(更新)

ストーリー(お話)紹介ですわ☆ミ

 

レガリアは、間違ってもヒーロー物ではありません(笑

主人公ティアちゃんのお話です。

 

この世界にはレガリヤと呼ばれる神器が3つ有りました。残り2つは、大国、メイ・レイ他の2国がそれぞれ持っていましたが、

玉の神器は、持ち主がおらず、5つのパーツ、ミスリル台、4つの精霊石に分割されていました。

(おそらく)元水の巫女のレイミヤの娘ティアが本編の主人公です☆ミ

 

以下・・・面白そうな文面考え中☆

 

 

著作権について

当ページでは著作権を侵害しないように、いろいろ努力をしていますが
結局は著作権侵害に当たると思います。

でも、レガリヤ(特にティアちゃん)の普及のために頑張っていますので、
ある程度はご容赦下さい。


Go TAWAGOTO Menu Go HomePage