カウント記念ページです☆


30000回記念

初めてから今日まででどの位でしょうか?3年と4ヶ月 5ヶ月で5000カウント

一月1000カウントですねぇ

当初の勢いがない一番の原因はあたしなんですが。

でも、読みに来てくれる人たちが居る限りたわごと書いていきますね。

さて、現在30000カウント記念CG作成中です。目標は今週中に完成って事でよろしくね(笑

 

そして、またもふぇんりるさんからCGを頂いちゃいました(感涙
他の人からも大募集です(爆

 

ふぇんりるさん(ぽっぷる通信局

題して「猫からのお祝い」だそうです。

ってことで女の子はあたしだそうです。
ふぇんりるさんはあたしの顔を知る数少ない人ですが・・・これがあたしに似ているかは内緒(笑

あたしも可愛く描いていただいてとっても嬉しいです

catwith.jpg (76725 バイト)

 


25000回記念

TEA.mil☆ミちゃんが忙しいついでになかなか更新ができませんです。

ちょっと更新がペースダウンで、カウンタもペースダウンですが

でもでも、ここまで来たのはみなさまのおかげです。

ありがとですぅ。始めて・・・2年と11ヶ月かな?

もうすぐ三年です。 これからもめげないで頑張っていきますのでよろしくね

 

さて、またもふぇんりるさんからCGを頂いちゃいました(涙

 

ふぇんりるさん(ぽっぷる通信局

今回はコミケ事前で忙しい中描いていただきました。
毎度毎度ありがとうです。

ccsakura.jpg (113589 バイト)


20000回記念

こんな時まで着ちゃいました・・・・とっても嬉しいです(涙

みなさんありがとです。

毎日いろんな一からメールが沢山沢山きますし、もう大感激です。

今は2年と6ヶ月7ヶ月ですねぇ・・・・7ヶ月で1万です。はうぅみなさんのおかげですぅ(涙涙

これからもどんどん更新がんばっていきますね。

 

さて、またもふぇんりるさんからCGを頂いちゃいました(涙

 

ふぇんりるさん(ぽっぷる通信局

今回はコミケ上がりで大変な中描いてくれました。
最近流行のメイドさんです。
あたしもこんな可愛いメイドさんが欲しい!

tea1.jpg (208109 バイト)


10000回記念

こんな時が来るとは思ってもいませんでした(泣

みなさんありがとです!

沢山のメールもとってもうれしいです。返事は必ず書いてますので送ったこと無い人も送ってくださいね。

5000回記念が1年半だったのに10000回記念はなんと1年11ヶ月!!5ヶ月出来ちゃいました。HP開設2周年を迎えるにあたって、とってもおっきなプレゼントありがとです。

これからも、いっそうの内容充実を謀っていきますので、よろしくお願いします☆ミ

 

さて、今回も記念CGをいただいちゃいました。

ふぇんりる さん

これまた、イベントなどで忙しい中描いていただきました
最近始まったロストユニバース(アニメ版)のキャナルです。
キャナルがとっても可愛く掛けてます☆ミ
花束はあたしにくれるのかな? とってもうれしいですぅ。

cyanal_1_view.jpg (5688 バイト)

 


5000回記念

はい☆ あたしのHPに来てくれましてありがとうございますです。
記念といわれましても・・・・あまりこの様な機会に恵まれてなかったあたしとしては、何を話したらいいのかとても困ってしまいましたが、「みなさま、どうもありがとうございます」。それで、今までのことを振り返ってみますと・・・・
(中略)
ってことなんです。長い道のりでしたね☆
分からないって?(^^;
簡単に言いますと、ここまで1年半もかかったんです。もちろん陰の立て役者TEA.mil☆ミちゃんにも感謝してます☆

何にせよ、「これからもよろしくお願いしますね☆ミ

記念の絵をもらいましたので紹介しますね☆

藤田弟大先生

忙しいところ描いてもらったので色ついてないんです(^^;
今度アリスソフトから出るアリスの館456の零式のヒロイン?鳳あかね&なおみです。
下の絵を押すとおっきいのが表示されます☆


 

ふぇんりる さん

これも忙しい中描いてくれました☆
ふぇんりるさんのオリジナル作品です。
絵を押しますとおっきいのが表示されます


 


Go TAWAGOTO Menu Go HomePage