TOP 
記事検索(複数ワードSP区切り)
ティアのホームページ☆ミ

 
ティアのホームページ 月依桜へようこそ☆ミ
フルhttps化したので、リンクを張り直してくれると嬉しいです☆

(2023年12月14日更新) ATOM 1.0
女装千年王国 2017年9月29日発売
チャンネル 茉奈香ちゃんねる
 
カテゴリ 自己の紹介 りんく 落書き帳 レガリヤ プログラム みちゃいやん グラフィック RTChart個人用
 
テーマ 日記(824)
たわごと(260)
BlogPet(168)
PSO2(117)
ゲーム(55)
こみけ(45)
番組表(35)
なし(32)
PSO2 NGS(32)
うさこ日記(27)
ココロ日記(20)
Windows10(11)
CG(7)
たるたる(6)
記念日(5)
Ys?(4)
アニメ(4)
あに(2)
拍手返事(2)
激痛(1)
 
旧カテゴリ たわごと
(引っ越し中)
 
カレンダー
<< 2024年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年1月 2023年8月
2023年12月 2023年7月
2023年11月 2023年6月
2023年10月 2023年5月
2023年9月 2023年4月
     
 
フォローする?

女装千年王国 2017年9月29日発売
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

『えれくと!』を応援しています!
「キミとボクとエデンの林檎」花鏡院琴音を応援中☆ 公式サイトへ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 瑛菜応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】風花を応援中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】沙織を応援中!
アネカノ 秘密の彼女はお姉ちゃんいちゃらぶADV 応援中!
ゴスデリ 7月23日発売予定
『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
 
no prev page 1/1ページ(5件) no next page
To Close..15周年☆フェア 2011年07月04日16時40分
あぃ、昨日で15周年という感じです。

フェアは特にないのですが、一応記念絵を上げようかとも思っていたのですが、
あれこれと用事が続発して、結局準備も出来ず、投稿も出来ず、今日になった次第です。


今回のカウントは

93380−13−29 で 93338回と言う事になります。

14周年が

86201

ですから、一昨日までの一年間で7137回となりますね☆

一日当たりは19.55人


去年の16.22ですから、3.33人増

まぁ、目標は一日100人で年間36500人ですから、ま〜、遠い遠い(笑

そもそも、総カウントが9万ですからね^^毎年3万カウントオーバーになったらどうなってしまうのやら?

去年度のカウントが増えた一番の原因は、PSP2iとWMPのネタのようです。

アルバムアートは、WMPを使わない方がいいですよ☆


体調不良でしばし遠ざかっていたコミケも、今年は頑張る予定なので、これからもよろしく〜☆ミ
閉じる
テーマ:記念日 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=859
 
To Close..ってことで14周年☆ 2010年07月03日19時11分
先にカウントから行ってみましょうか

今日が16カウントで86217だから、昨日までは
86201

と言うことになりますね、
13周年を80280としたので、この一年でのカウントは5921ですね^^

もうちょっとで6000でしたね^^

これを365で割ると、一日あたりは16.22人
一日あたりの来訪者数は4.5人増えてますね☆

ほとんどは、ベクターに登録してから、一気に増えた感じですが・・・
もうちょっと、おもしろげな内容をかければいいかなとか、思っています。


何が、おもしろいのかは、人それぞれなので、あたしが、良い感じに何かをだらだら書いているのが良いのでしょうか?
それとも、何かの不満をぶちまけてる時の方が良いのでしょうか?

まぁ、顔色伺いながら書いた文章がおもしろいとは思えないので、書きたいことを書きたいように書いていくのが良いんじゃないかなとか思っています。

これからも、頑張って更新していきますので、よろしくね☆

そう、大事なのは、弾数

質の恋弾を、沢山撃っていきます。

ん?ATOKが馬鹿な誤変換をしていますね

まぁ、このまま残しておきましょうか☆
閉じる
テーマ:記念日 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=642
 
To Close..13周年とりゃ〜 2009年07月03日14時38分
ほい、そんな感じで13周年です。

今日から14年目です。

長いようで短いようで??

これはそのまんまあたしのインターネット歴に近いんですね


インターネットが普及しはじめの頃、アナログのモデム(14400)を一万いくら出して買ったような感じがします。

初めてのブラウザは当然 Netscape Navigator(スペル合ってる?)
これひとつダウンロードするのに1時間とか2時間とか掛かりました。

まぁ昔話を語り始めたら、13年分は書けないので、近況をまとめてみましょうか??

13年目はコミケの大失敗の年でして、まともには一度もいけずに終わりました。
それを契機に在宅の仕事から正社員(正従業員)へ転向し、それと共に6ヶ月も自宅を離れました。

旅行などで一人で生活することはありましたが、6ヶ月も長きにわたることはありませんでしたね?

その間に、自宅に放置していたサーバーは甚大な被害を受けw
今や、デバイスマネージャーが全く表示されない問題、
ネットワークのプロパティも全く表示されない状態になっていたりもします。

ここティアのホームページは、意外と更新ペースと、閲覧数が増えた年でもあります。

ある程度の物は持って行きましたが、それでもすることがなかった6ヶ月は、意外とコマ目に更新してきた方じゃないかと思います。

それに、mixiと2足のわらじ的な更新をしていたのにもかかわらずですね、mixiに書いていた分をこっちにも記載したら、これまでの数倍のペースでって事になりますね(特にここ最近はmixiは毎日更新しています)

まぁ、mixiはどうでも良い感じの短いことを、
こっちはもうちょっと長いことを書いていく予定です。

両方みたい?

それは駄目ですw

あっちはあっちで、別の名前でしているので、
共通の知り合いは少ないのです。


さて、このHP的な先年度も色々あった割には無事過ごせてしまったので、このHP的な今年度も、それなりに生きていこうかと思います。

さて、コミケが近づいて参りました。

夏込みも、無事当選していますので、「静波あわせ4」を発刊予定ですが、ずりずりと遅れております。

さてさて、どうなるでしょうか?

あ〜、そうそう
記録として
80280カウントですね☆
前回が76001ですから、4279ですね☆
400カウントくらい増えていますw
11.7/日
毎日一人は増えてますね(笑
閉じる
テーマ:記念日 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=312
 
To Close..12周年到着〜☆ミ 2008年07月03日06時54分
ついに12周年です。

え〜、ホント鈍足ですね

76001って、ちょっと微妙な数値で、12周年です。

本当なら、昨日の23時頃に書きたかったのですが、仕事中につき、仕事が忙しく何も出来ませんでしたorz

さて、前回記入した、11周年の時は72110カウントだったので3891増えました。

微妙な増分ですね
1日あたり10.7カウントですねそのウチの0.8位は、自分かと思うと微妙ですがw

これからも、もうちょっと人が来てくれるようがんばって、無駄なことを書き込みます(笑

少しは、絵も増えた方がいいですか?


ところで・・・

相変わらず、Biglobeは他サイトからのリンクの場合、CGIはいや〜ん的なメッセージを表示するだけで、正しく表示してくれません。

何度か、改善要求を出したのですが、いったい何のこだわりがあるのか、未だに対応してくれません。


まぁ、何らかの方法で、悪さをする人とかいるのかもしれません。そのために、チェックすることもあるかもしれないのですが・・・
実際チェックしているのはブラウザが自己申告をしているだけのリファラーを確認しているだけです。
これで、いったい何を防ぐというのでしょうか??

検索サイトの、yahooだとかgoogleだとか、そういうところでも、あたしのサイトは様々な検索用語で引っかかっているのを、自分で確認していますが・・・

そこでヒットして、クリックしても、

「CGIの呼び出しエラーです。原因CGIが、開設したホームページ領域以外から呼び出されました。」

とか・・・非常に旧世代の仕様です。

非常に馬鹿っぽいのでやめてほしいです。

せめて、検索サイトからのリンクくらいは表示してほしいです。



検索サイトついでにいうと・・・

googleの検索で・・・
あたしのサイトは、

www7a.biglobe.ne.jpにある「ティアのホームページ☆ミ」

なわけですが

www7a.biglobe.ne.jpには「フラワー○ロン ハッ○ーティア」

と呼ばれるお店があり「○ッピーティアのホームページ」と銘打っております。

あたしのホームページとほとんど同じ名前で、それ故にか・・・googleでは同じサイト扱いされています。

あたしも迷惑ですし、あちらにも迷惑だと思います。

なんとかしろ>googleって感じです。

そもそも個人サイトなどのサブフォルダから始まるのをドメインごとに管理しているgoogleの検索システムで正しく結果を表示することは出来ないのです。

うみゅ・・・戯言っぽくなってきたので、やめにしますw

13周年目指してがんばりますので、よろしくお願いしますわ☆ミ
閉じる
テーマ:記念日 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=170
 
To Close..11周年おめでと〜☆ミ 2007年07月03日23時46分
今更ながら、7/3を開設日として設定しましたので、
11周年が今日と言うことになりました。

カウンタも、実に72110ヒットもしております☆

前回 いろいろどうしようかと・・・ で、書いた時に71215だったので、大体一月400ですか、

多いのか少ないのか・・・掛ける12すると1年当たり4800カウントですね、やはり、鈍化しているようです。

そもそもとして、HPのコンテンツをかなり減らしましたし、以前は検索サイトで常に上位にひょじされていたのが、Googleの検索方法の変更により、あたしのサイトは全く引っ掛からなくなっているのも問題かもしれません。

有る意味嘆き・・・
以前は、yahooでもGoogleでも上位に表示されていたのですが、何故でしょうねぇ?
CGIばかりになって、固定アドレスなのが無くなったからでしょうか?

良くは分かりません。

でもまぁ、それはそれ、これはこれ、今後も頑張ってまいりますわ〜☆ミ
閉じる
テーマ:記念日 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index.cgi?ID=61
 
no prev page 1/1ページ(5件) no next page
このホームページでは一部、“PULLTOP” 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)GUST CO.,LTD.
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved.
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
■PULLTOP Official Website■ やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!
モバイル向けのページはこのQRコードを利用ください。
■PULLTOP Official Website■
 
以前のバナーはこちら パメラ七変化はこちら