ここではあたしTEA.mil☆ミの自己紹介をいたします
まぁ、だから何だと言われても少々困りますが・・・
表紙のティアちゃんとは別人ですので、間違いのないようにね

 

まずは社会的な身分

あたしは本名○○○○っと言います・・・・えっ?わからない?tea_guwaltu.jpg (31730 バイト)
別に恥ずかしい事してるわけでは無いんだけど、ちょっとは隠さないとね

右のが写真ね。見ての通り顔は内緒です(^^;
学校の研究室でかってに撮られたのをもらってきました。
後ろに映っているのはビビアンです。

えっと、分かってるとは思いますが、ティアちゃんは女の子ですので
いじめないでください

え、あたしですか?別に保護者と言っても、Net上での事なので、赤の他人ですよ。
まぁ、親友って所ですか?

そうそう、あたしのことね。
今は、某社の下請けをしています。
もっとお金がいっぱい入ればいいのですが、執着があまり無いのでたいして働いていません。

生活環境

住んでるのは両親と一緒だから一軒家。でも末っ娘だから部屋が一番小さい って話でしたが、

先日改築して6畳になりました。ちょっと広いです

 

家は住宅街の端っこ、ちょっと山を登った所ね。でも駅には近いのよ☆
近々、大規模な区画整理をするらしくてちょっとあわただしいわね。

あたしの容姿

う〜ん、可愛いといわれる事もあるけど・・・・・どうかしらね?
髪は延ばしていて90cmくらいにそろえているわ
前髪が短めなのが特徴ね。
顔が四角いのが残念。整形にいって鰓をそぎ落としたい気分
ティアちゃんみたいに可愛く生まれてくれば、もう少し幸せだったかな(^^;

その他

はい、最後です。
そうねぇ・・・・・特にないわね
何てつまんない人なんでしょ(^^;

突然考えても、余り思いつかないものね

 

それではこのページもこれでおしまいです。
ごきげんよう☆