ティアのたわごと☆其の1

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ティアのちょっとたわごと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えっとぉ、事務的な事が終わったので、普段通りいきまーす。
ティアは最近CGを書こうと一生けんめいです(プログラムはどうした?)
ちょっぴり えっちなのや、なにか変なの、可愛いのや(少なくともあたしはそう思う) ??なの、いろんなのを書きます。
でもそれは、紙の上での話で、画面に描くと 見るも無残・・
ああっなんてことなの、って
実はマウスが壊れてて、線が描けなかったの
初期不良よー、ふんとにもー、修理に出してる間、代わりの借りてるけど・・
なんて不幸なのかしら
この前は、5FDDが不良品だったし、其の前は、CDPLAYER、
さらに カセットデッキ、PC本体等など、数をあげれば、切りはなく・・
そう、家は呪われた家系なの、代々呪われた、なんたかと言う木を、管理していて
永久に呪われ続けるの(うさんくさいなぁ)、なぁんて思っていたら
それが珍しい木だったことの せいか誰か其の木を、そっくり盗んで行った見たい。
2.5bもの大木が、ある日 突然、消えてしまったの。
知らないんだぁ。でも不思議なことに。木のあった所に、抜いた後はなく平らで
しかも其の木が立っていたところは、家の裏庭の竹林の中とてもあそこから、
持ち運ぶなんて無理なのよねぇ
もしかして、土地と同化したのかしら??
マウス事件でもう終わりかと思ったのにぃ(;_;
信じられない事実(?)はこんな所にもあるのよ

☆ティア☆
1994/8


Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆