ティアのたわごと☆其の100


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の100
--------------------------------------------------------------------------------

今日も風が強いですね。
こんな日は毎度のこと吹き飛ばされないようにしっかりと服の裾を持たないとダメです。
ふりふりな服が好きなあたしにとっては、外出=拷問状態です。

そろそろ、暖かくなってきました。

日本列島はもう、そこここで春の兆し。っていっても南北に長い日本では関東だけでしょうか?あたしが住んでいる横浜では、梅はとっくに咲きそろいさくらが咲くのが待ち遠しいです。

先日、無事春一番が吹きまして、今日はもう春何番だか分からなくなってしまいました。その日以来風が吹いて吹いて・・・・・

まぁ、風の話では無いんですよ。

それに伴い、だんだん暖かくなっていますよね。

風が吹く度、気温が下がる度、確実に気温が高くなっていきます。

今日は、朝早くからSSのゲームを買うために横浜に出て戻ってきました。
ふりふりな服ってば重ね着が基本!あたしもいっぱい着てますが・・・・・電車に乗っただけで暑いの何の

家族が旅行に行っている間、留守番をしていたあたしは・・・・最近外に出ていない。ってことで、冬装備なまま家を出ちゃったんですよね。

あれ・・・・関係ないけど今は5時?どうもお腹減ってると思った。
お昼食べに行って来ます。・・・・で、戻ってきました

それでね、今日は暖かいななんて思っていたら10分も立たない内に・・・・・・暑い。
駅に着いたらもちろんのこと、階段がある。降りて上って、電車に乗れば暖房がフル稼働。

とってもあついで〜す。

横浜に着いたら、ヨドバシへれっつごう!!
開店は9時30分なんだけどもうゲーム売場だけ開いててさっさと買って戻ってきました。

これがこれで、またよくないのよね。少しも休んでないから、体がまだ火照ってる。駅と言えば階段降りて上って・・・・と良い運動場

もっとあついで〜す。

電車の暖房に撃たれて・・・・頭に熱がこもってゆでタコ状態(別に顔が赤い訳じゃないのよ)
やっと戸塚について家に帰ってきました。

もう、こんなのはこりごり(^^;
明日から、春物着ていきます☆ミ

☆ティア☆
98/3/19



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆