ティアのたわごと☆其の101


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の101
--------------------------------------------------------------------------------

はい、ディアです。
無事23日に卒業しました。

それでも、忙しさは変わらない

ってことで、無事に卒業したあたしは・・・・まだ就職が決まっておりません。持ち込みようの作品を作る日々の復活です。

まぁ、もう学校も行かなくて良いので楽かと思っていたものの・・・忙しいのは収まりません。

23日に卒業式、そのまま夜は宴会(酒盛り)学校に泊まったあげく24日もおそくまで学校にいたおかげで、家では何もできませんでした・・・
25日は前日にやり残したことをしに学校へ行き日帰りをしたので・・・・また何も出来ずばたんきゅ〜。

26日は久しぶりにOFFと思いきや突然電話があって学校に行く羽目に(^^;
しかも「車で」ってことなので、1号線、16号線、20号線、町田街道とつたい高尾まで・・・・

八王子ではこの日発売予定の「天使のつばさ」を買うためにヨドバシへ寄り道
(おかげで迷っちゃったの)

行きにかかった時間は全部で4時間程度
そのあとは、「日本一まずい手打ちそば」屋さん(相模湖周辺)へ夕飯を食べにいって・・・・学校に一泊
27日は秋葉原へ寄って帰ってきました。

この秋葉原へ行くのもかなりの渋滞に巻き込まれて5時間くらい2時間ほど歩き回った後、6時頃家路へ

ここから帰るのは初めて(っていうか一人で車乗ったのも今回が初めて)で道なんか知ってるはずもなく、教えてもらってはいたものの・・・・間違える間違える

神保町から1号線へ回り・・・そのまま帰る予定だったのにさんざんでしたわ。
でもね、道はとっても空いていたわ。

いろんな事があった一週間だったけど、一連の忙しさからもようやく解放される予感☆ミ

☆ティア☆
98/3/28



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆