ティアのたわごと☆其の104


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の104
--------------------------------------------------------------------------------

4/11 暦(?)の上ではまだまだ、春ですね。
春と言えば安定しない天気。寒いと思ったら、暑くなったり・・・・ちょうど良い日なんて無いですよね

今日は暑いの!

関東一円に限らず・・・・この日は日本晴れ、雲一つなく光化学スモッグは出ていないもののやや煙でどんよりくすんだ青い空
羨むべきいい天気。部屋はすでに30度。暑いです・・・真夏と言ってももいい気温。

部屋の中ということもあり、ちょっと恥ずかしいかっこ

扉も全開、窓も全開・・・・・あたし、暑いのは苦手なの!

やっと風が出てきたの、さすがにまだ春と言ったところでしょうか?風が吹くと少し肌寒い
Tシャツを着てるものの、このかっこではちょっと寒いです。

だからって、どてらは着てられるほど涼しくないし・・・・(他に羽織るものがないの(泣)
春って困るのよね

さて、家にいてもつまらないので、TEA.mil☆ミちゃん宅にでも遊びに行ってきます

じゃ、また今度ね☆ミ

☆ティア☆
98/4/11



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆