ティアのたわごと☆其の106


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の106
--------------------------------------------------------------------------------

最近雨が多いですね、ちょっと困っちゃうな
でも、雨くらいじゃへこたれないところがあたしの良いところ☆ミ

(関係ないけど)容量不足です

このホームページを立ち上げて・・・・もうすぐ2年ですね☆ミ
2年で何と1万人前後、ホームページとしては成功を収めた一つの形のような気がします。

さて、今回はそんな物思いに耽る回ではありません。

地道にHPを拡張してきた結果・・・・・容量が足りなくなっちゃったんです。

ここリムネットは(5/21に変わるのですが)1800円コースだと3MBしかDISK容量が無いんですよね。
すでに増設して5MB(200円追加)ですけど・・・・すでに4.7MB迄来てます。

せっかくCGを書いているのに(かなり久しぶり)せっかく描きあがってるのに・・・・・
上げる容量が無いんです。CG一枚が大体1?0kバイト2枚か3枚入れるとそれだけで溢れてしまいます

辛いですねぇ・・・・

最近気配が薄くなったTEA.mil☆ミちゃんにもう少し出費していただくしかないですねぇ

あたし(ティア)とTEA.mil☆ミちゃんの関係ですか?確かによく聞かれるのですけど・・・・聞くだけ野暮ですよぉ☆

こう書くと誤解されそうだから書きますが、「」です

っていうより、HPイメージキャラクターのあたしに、貢いでるTEA.mil☆ミちゃんって感じ☆ミ

あ、話がそれてる・・・・・ってことで、増設が終わるまで大規模な改革は出来ません。

しばらくお待ちくださいね☆ミ

☆ティア☆
98/4/17



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆