ティアのたわごと☆其の108


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の108
--------------------------------------------------------------------------------

ちょっと忙しくて、更新が遅れちゃいました。
まぁ、急がし行っていっても一般的に忙しい人と比べると暇人なんですが

色々あった一週間

まぁ、8日なので一週間よりは長いですけど・・・・・

またバイト始めたんです☆しかも前と同じ所(^^;
バイトで出戻りってのはあまり珍しくはないのかな?でもちょっと恥ずかしいよね(苦笑

4/23日は週にたった一回のバイトの日。バイトを始めたのは前の週の16日からなんだけどね・・・ってことで2度目
1度目にしろ2度目にしろ6ヶ月のブランクは厳しくてほとんど覚えていない状況
知っていることなのにお客さんに説明するときはちょっと口ごもっちゃうのね

この状態なもので・・・1日は辛く・・・筋肉痛にもなるし、一日中が辛かったです。

翌24日、ゲームを買いに朝から横浜へ、一番の目当てのものは発売が延期されていて売ってなかったものの、過去の名作YsをGet☆ミ 楽しませていただきました。(でもまだ終わってない)この日は結局これ以外何もしなかったなぁ

25日、26日は光希ちゃん宅へお泊まりに・・・あの狭い部屋に4人も泊まり込むというひどい目に遭いましたが、通常道理終わり☆

27日は何をしたか覚えてないの・・・・

28日、この日はちょっと記念すべき日☆
CDRを買ったんです☆ミ 安いやつですけど、ちゃんと動いてますよ。

ゲームのコピーですか?いけませんよコピーなんて言葉を使っちゃぁ、せめてバックアップ(笑

どちらにしろ、コピーが目当てじゃないんですよ。あたしの場合、買うのが好きですから・・・・・買っちゃうんですよね。
すでに持っているソフトの数が300を越えてますし・・・そうね大体月に3万くらい、多い月で8万くらいかしら?

あ、音楽CDのコピーもしてませんよ。CDを借りてきて、データを抜き出してCDを灼いちゃうんですよね。
MDなんてものがデジタル録音を1度しか許していないのにCDを灼くのなら何度でもOKですからね

で、あたしが実際にやっているのは、データのバックアップ。去年巡回で集めたデータが全部で560MBもあったのでCD1枚に丁度なんですよね。

まぁ、他にもありますよ。ちょっと内緒ね。

28日はこのCDR(内蔵型)のセットアップに追われ丸一日終わりね

29・・・30は・・・あたしね、女の子よ(一応)それなのにぃ・・・庭でタケノコ掘り(マジ

庭って位だから、掘るだけじゃすまなくて、根も切ってとかで、50cm程穴を掘りました。
分かるわよね?、穴って深くなるほど広く掘らないといけないのよね。しかもやっと見つけた根は堅くてなかなか切れないし、2日もかかっちゃいましたよぉ

30日はあっちゃん(知り合い)のパソコンが届きました。それの設置の手伝い。おしゃべりしながら、お菓子食べながらで・・・(笑
なかなか捗らないけど、とりあえず終わりました。買われたのはゲートウェイのパソコン。

これって完全に日記って所かしら(^^;

☆ティア☆
98/4/30



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆