ティアのたわごと☆其の109


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の109
--------------------------------------------------------------------------------

実はこれでも忙しいんですよ、あたし
買ったゲームもないほどですよね☆ミ

1万もほど近く・・・・

最近のカウント増加数は一時期のような大量増加(一日で200カウント位したときもありましたの)は無いんですが、いまだ確実に増えてます。別にあたし自身で増やしてるわけじゃないですよ。

色々ありがとうございます>みなさま☆ミ

さてさて・・・記念すべき(?)一万カウントへ向けて、ちょっとしたことを思いつきまして(^^;

記念にCGでも描こうかなっとか思っていたりするんです☆

でも・・・・それってふだんと変わらないような・・・・・ってことで

運良く一万カウントにあたった人のリクエストを聞いちゃいましょう☆ミ

ってことで、一万カウントをGetした人はメールくださいね☆ミ

あ、それと普段からメールくれてる人も、まだの人もいつも通り待ってますのでガンガンくださいね☆ミ

でも・・・一番欲しいのは「おめでとCG」かなぁ(贅沢)

内容はなんでもいいけど・・・載せられないようなの(HなのとかHなのとか・・・)は出来ればさけて欲しいなぁ

ってことで、完全に催促っぽくなってますがよろしくね☆ミ

☆ティア☆
98/5/2



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆