ティアのたわごと☆其の110


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の110
--------------------------------------------------------------------------------

5月入ったばかりなのに、(4月からだけど)雨ばっかりだし
今日も晴れてるんだかなんだか分からない天気

5月の中だるみ

あたしは就職もせずに(ちょっと違うけどね)プーな毎日を送ってますが、これでも5月病ってのはあるんでしょうか?
ちょっとだるいです。

何となく熱っぽいのもおそらく風邪じゃなくて、気持ちの問題。

たまに、家にいるのも嫌になるほど暑くなったと思えば、雨が降って冷えたり・・・・ガンガン気が滅入っちゃいます。

今日も一日ゲームで過ごしそう(^^;

今はこんなの書いてますが・・・ゲームにもちょっと飽き飽きモード

気合いを入れるのも嫌になっちゃう(もうだめ)

こんな時は、まずはリフレッシュからね☆ミ

とにかく、好きな曲を聴こうが、何しようがダメなこんな日はこれが一番☆

頭から水浴び

これなら、だれていても出来るからね☆ミ

服は歩きながら脱いで、お風呂場へ入ってあとは水をかぶるだけ
それでもダメなときは、そのまま水没の可能性もありますが(^^;

後はもう大丈夫でしょ☆ミ

がんばって次の事しましょ☆ミ

☆ティア☆
98/5/10



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆