ティアのたわごと☆其の113


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の113
--------------------------------------------------------------------------------

これでもあたしは健康体の方よ☆ミ
でも、この美貌を支えてきた健康に陰が・・・・

眠れないこのごろ

前にも書いた気がする・・・そう、あのときは地震の晩、地震の寸前で起きる癖のある私は夜中に何気なく起きる。

あれ??

なんて思っているのもつかの間、地震はやってきたの!

確かに嫌いだけど・・・怖いけど・・・・恐怖症って程ではないわ・・・・
人並み(なにそれ?)じゃないかしら?

でも、一度起きたら寝られないのよぉ(T_T

こうして、寝不足第1号が発生するわけ。

今回の寝不足も大したこと無いのよ。

発端は・・・・ちょっとゲームに夢中になって寝るのが遅れたことなの。

でも、こんなのってよくあるわよね(あるのよ!!)。

「今日は8時くらいまで寝てようかな」

てことだったんだけど・・・・

6時に起きちゃったの・・・・(お父様がうるさいの!!)

仕方なく起きて・・・早く寝ようと思いつつまた遅くなってから寝るの

今回はよくは分からないけど、5時!!微妙な地震波(らしきもの)を感じつつ

「またなのぉぉ・・・・」って感じ

そして今度こそ!!と11時にはベットイン☆ミ

寝不足で頭がガンガンしてたのでそれでも結局寝たのは12時頃

でも・・・・起きたのは4時半(ToT

もうだめねぇ・・・重傷ですよ重傷

今日?今日は久しぶりに長く寝れたけど

あれから毎日寝不足だから・・・焼け石に水って感じかな

(しかも一度6時に起きたんだけど目が回って8時まで倒れてただけだし)

眠いですよぉ!!

☆ティア☆
98/5/29



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆