ティアのたわごと☆其の114


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の114
--------------------------------------------------------------------------------

そんなことよりトリーシャですよトリーシャ!!(其の113を読んでください)

トリーシャって可愛いよね☆ミ

え〜〜〜〜〜、あたしが言うのってそんなに変ですかぁ!!

アニコン(これ以上は書けませんわ)でいまCMが流れてるんですよね。

悠久幻想曲のトリーシャ・フォスターの歌です!!!

CMで流れてる曲は 「シャララ! 〜元気になあれ〜」です。(曲の題って書いて良いの?)

別にmooさんの絵がどうとかじゃなくて、元気で明るくて、歌も良いし、とっても気に入っちゃった☆ミ

このCDの中にドラマ(?)が入っていたんですけど・・・・

「ぼく・・・」はいけませんよぉ!女の子>トリーシャ

せめてあたしみたいに「あたし」止まりじゃないとぉ

あ、あと・・・トリーシャの着てる服ってなんだか良いよね

あんな服も欲しいな☆ミ

コスプレって訳じゃ無いんだけど、着てみたいな☆ミ

あたしにも似合うかな(^^;

そうそう、今度はトリーシャのCG描こうよ☆ミ

☆ティア☆
98/5/29



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆