ティアのたわごと☆其の115


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の115
--------------------------------------------------------------------------------

さてさて、6月に入って少々立ちましたが・・・・
梅雨に入りました。たまりませんねぇ・・・・

結局買うんですか?

Hubを買ったり、ルーターを買ったりと、着実にネットワーク環境を整えてるあたしは・・・・
ついにサーバーを立ち上げる段階にまで来ました。これといって特別なことをするわけでは無いんですけどね。

パソコンを一台買ってNTのサーバーをインストールしておしまい。
(設定は要りますけどね)

サーバーに何させるわけでもないので・・・・有る程度の能力で結構

ペンチの90辺りでそれとも486+ODPかな?なんて気弱過去とを考えていたのですが・・・・

中古は高い!!

我慢し切れませんよぉ

仕方なく自分で造る道へ・・・・ほとんど他人だのみとはいえ組立パソコンがメインなんですから>あたし
秋葉原の組立キットとかも50K前後で出てますし・・・これのセットを変更してとりあえず5万台でと思ってたの

そう言えば、6月に入ったのよね・・・・

昭和リース(パソコンのリース会社)でオークションが6/1だったわよね・・・・

とりあえず覗いてみると・・・・ちょっと高めながら、LANボード付きのナイスなの発見☆ミ

買いに行ったり、組み立てたりの手間暇を考えると・・・・・買いですね!!

って事でお母様に(借金の)承認を得て入札して参りました。

もう1ランク上のがよかったんだけど・・・・1台しかなくて・・・・
欲しいからってあまり高い値段を入れるのが嫌なあたしは、5台とゆとりのある方へ入札・・・・

でもね・・・・せっかく入札するんだから名前が乗って欲しいなって事で、最高値より100円高い値段を提示。
見事に乗っています(^^;

そんなこんなで・・・・買えればサーバマシンをGetです☆ミ

☆ティア☆
98/6/4



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆