ティアのたわごと☆其の116


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の116
--------------------------------------------------------------------------------

突然寒くなりましたねぇ
あたしなんか、体調を崩してしまいましたわ。

トリーシャGet計画1号!!

先日も書いたとおり、トリーシャの服をGetするべく、色々作業開始!!

作らないの買って?もちろん女の子ですから出来ますよ(うそ)
ってことなので、結局コスパでオーダーメイドすることになりました。

聞いてみるとどうもトリーシャのことを知らないらしい・・・
仕方なく資料を集めに(6/15)

大本がゲームなので、

設定資料集や、攻略法などが出てると思ったのですが・・・・攻略法の一冊しか見あたらず・・・
裏表紙と、表表紙にしか乗ってないの、これじゃぁむりよねぇ

仕方なく横浜のアニメイト迄・・・・さんざんさがした結果、とりあえずクリアファイルを1つGet
1時までかかって、引き延ばし作業

コスパがあるのは渋谷・・・・行ったことのないあたしはちょっと怖い・・・・
ってことで玉蘭を呼び出して道連れに・・・・

横浜で待ち合わせて、いざ渋谷へ

始めてみた渋谷は結構都会!!

始めてみるハチ公も今まで聞いたことの無かった109へも行ってみました。

「流行の最先端は違いますねぇ」

等とボケをかましつつ・・・地図に従い・・・・あれ?すぎてない?

話し込んでて(正確には変な将棋屋があったんですよ)いつの間にか通り過ぎたみたい
振り返ってみると、その将棋屋の2階に発見!

見たところ怪しそうもないんだけど・・ちょっと変!
行ってみると閉まってる(ToT

とりあえず、朝下していたお腹の限界が来たので109迄戻って準備
(トイレに行っただけよ)

「もしかしたら午後から?」って事なので109の中にあったコミックシティで時間つぶし

12時ちょっと過ぎにもう一度コスパに来るものの、空いてない。

玉蘭曰く「昨日つぶれたんだ」

そんなのひどすぎるぅ!!

とりあえず、向かいの吉牛でご飯食べて・・・もう一度見てみるも

やっぱり閉じてる

1号作戦は完全に失敗しました。

ってことで明日また行きます。

☆ティア☆
98/6/16



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆