ティアのたわごと☆其の117


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の117
--------------------------------------------------------------------------------

今日はいい天気、昨日の午前中までの天気が嘘のよう
でもね、家の中は暑くないのよね。

トリーシャGet計画2号!!

前回のものの事後報告よ☆ミ
昨日6/7にまたしても渋谷にまで行って来ましたわ。

今回はちゃんと時間を考えて、2時到着で何とかなるでしょう☆ミ

ほんとは12時に出る予定だったんだけど・・・・結構遅れて12時半過ぎ・・・でも考えてみればそんなに時間はかからないのよね。
東海道線山手線と乗り継いで・・・再び渋谷へ!!

2度目ともなると迷うこともなくダイレクトに店へ、今回は看板にも火が入ってるし・・・・やっていること間違いなし。
おそるおそる中へ進入開始!!!

将棋屋さんの脇にある階段をおそるおそる上がると・・・・うんシャッターは開いてる☆ミ

どうしようかなぁ・・・と思いつつとの前へ

「壊れてるので手であけてください」

すばらしい自動ドアね・・・途中まであけると突然動き出して「ビクッ!」

中は・・・・まるで別世界、店員に声も掛けられないで商品を眺めていたら・・・・・謎のカップルが登場

コスプレカップルかぁ・・・

二人が出ていった後、意を決して店員のお姉さまにアクセス。

あたし 「あの・・・オーダーメイドを・・・お願いしたいんですけど・・」(かなり怖がってる)
店員 それではこの用紙に書き込んでください
あたし かりかり・・・・適当に住所と名前を書き込む
店員 キャラクタの名前と登場するものを書いてください
あたし (はっ)「漢字が分からないんですけど・・・いいですか?(はっずかしぃぃ・・・)
店員 分かればいいので
あたし 「ユウキュウゲンソウキョク2ndアルバム」っと
店員 資料か何かありますか?
あたし あ、これでお願いします・・・
しばらく あれこれ注文を・・・・(正確にはほとんどお任せ)
店員 ご予算は?
あたし 7万くらいで
店員 ちょっと難しいかもしれませんねぇ
あたし う〜ん、じゃぁ10万くらいで
店員 見積もりが出来ましたら郵送しますので
あたし はい、お願いします

それはそうと、アニメイトで買ったクリアファイルをスキャナで読みとって印刷したものなのに・・・資料の蘭にカラーコピー4枚とか書かれてしまいました。(水で溶けますとか言えばよかったかなぁ)

ちょっと怖かったけど(店員のお姉ちゃんは不愛想だし)とりあえず、見積もり待ちかなぁ

部品(ってのはひどいわよねぇ)が

リボン
ケープ
インナー
インナー(レオタード)
スカート
ブーツトップ

と分類されました。

ってことは高かったら一部だけとかも出来そうね。

ちょっと高かったけど(まだ決まってないって)結構楽しみ☆ミ

☆ティア☆
98/6/8



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆