ティアのたわごと☆其の118


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の118
--------------------------------------------------------------------------------

ほ、ちょっと今日は壊れてるの>あたし
ちょっと笑いが止まらないわ

しょーわりーすでお買い物

ホ、先日色々書いていた昭和リースのオークションで入札したものを、見事に落札しました☆ミ
ホホホホ、笑いが止まりません☆ミ

あたしが入札したのは42200なんだけど、一番安く落札した人にそろえられるので40Kでした。

☆、でね先週入金して置いたのが・・・やっと発送になります☆ミ
今日来たメールによると明日発送らしいです。だから17日頃かな?着くのは☆ミ

ここまでたどり着くのに数多くの難関があるのよね・・・・まず、先月あたりにサクラネットがホストダウンした影響かな?あたしのメールアドレスの内一つが( swaty@cc.sakuramail.com )が使えなくなってて、昭和リースから電話が・・・

しかもゲーム中に・・・・

せっかく良いところまでいってたのにぃ・・・・
しかも、電話に出ようとすると留守電に先を越される

「昭和リースのなんたらかんたら・・・・」

電話が切れた後、留守電を聞いてチェック

バックにゲームの曲が・・・・・・・

とりあえず電話をしてみる・・・・・どうやらメールが送れないらしいので、もう一つの方を教えてみる

ccのところをc,a,r,d,c,a,p,t,o,rにしてみてください(あたし)
えっと・・・c,a,r,d・・・カードですね・・・c,a,p,t,o,r・・・・・・・(電話の人)

そこで黙んないでよぉぉぉ

等と言うこともありながらその後数回のメールをやりとりした後、お金を振り込んで1週間

やっと発送ですぅぅ

結構待ってます>あたし

☆ティア☆
98/6/15



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆