ティアのたわごと☆其の121


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の121
--------------------------------------------------------------------------------

あたしが渋谷に行くと必ず雨になるのはなんでなんでしょう?
一応、晴れ女なんだけどなぁ>あたしティア

トリーシャGet計画4号!!

さて、速くも4号
って程長くはないんですけど・・・・

なんと昨日からコスパは移転します☆ミ
前の将棋屋さんの上にあった旧コスパからさらに坂を上って・・・数10メートル
あるビルの2Fにあります。
目印の一階は・・・・工事中のためなんだか分かりませんでした

でも・・・新しいのは広くなりました☆ミ
前の5畳くらいの部屋では狭すぎましたからね。

早速、見積書を出して・・・・

あたし 「これお願いします」
店員男1

「はい、ありがとうございます」

「全部で良いですね」
あたし 「はい、全部で」
店員男1 「少々お待ちください」
店員男1 (あれ見てきて)
店員男2 (ちょっとまって)
しばらく・・・・・・・
店員男1 「お待たせしました」
「こちらでよろしいですね?
あたし 「あ、はい」
店員男1 「それでは内金として・・・・・・

などと会話は続き、無事成功・・・

店員男1 「納期とかは・・・」
あたし 「はい?」
店員男1 「夏コミあわせで良いですね?」
あたし 「あ・・・えっと(汗
「そのくらいでお願いします」
店員男1 「それでは後日・・・・・

いつの間にか夏コミで使うと決められてしまいましたわ・・・・そんなつもりはなかったんだけどなぁ
だからって変に遅れるのもやだし・・・・・ってことです

あ、夏コミだって、これ着ませんよ!
前回の夏だって、TEA.mil☆ミちゃんに無理矢理着せられたんだし・・・・

でも・・・・もし東館辺りでうろうろしてるトリーシャがいたらあたしかもしれない・・・・・

☆ティア☆
98/6/20



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆