ティアのたわごと☆其の122


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の122
--------------------------------------------------------------------------------

更新の間がちょっと空きましたね
あは☆ミ CGかくの遅れてるんです。
でも今日出来上がったから大丈夫よ☆ミ

せんとりす

さて、すっかり書き忘れてましたが・・・落札したパソコンが届きました。

OS無しって書いてあったんだけど・・・ホントに入ってないんだもん!!!
とりあえず・・・95でも入れようかなって思ってCDドライバを捜すも・・・・・・入ってない・・・・
ATAPI標準ので大丈夫かな??って思ったけど動かないみたい

すでにあるパソコンを解体して、CDドライブを取り出しつけ直し・・・・・・何とかCDの読み込みに成功

この後がさらに大変!、フォーマットがFAT32だとどうとか、16だからどうとかいろんなメッセージが出て、結局この日は入れられず、次の日へ持ち越しとなりました。

さて、今度はOSが入った後・・・ネットワークの認識をしない、音が鳴らない、VGAだけはきちんと動いてる・・・・
PnPは悪さするし・・・・・

ごめんなさい、あたしの普段の行いが悪いんです(涙

などと、OSに標準のエラーを乗り越えて、今や立派にネットワークサーバーとして動作しています☆ミ

短いって(^^; 今眠くて・・・・・もう寝る!!

☆ティア☆
98/6/26



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆