ティアのたわごと☆其の123


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の123
--------------------------------------------------------------------------------

さてさて、前回の更新からだいぶ空いちゃいましたね。
IEの5.0をDLしてたり、プログラムを作ってたりとちょっと忙しかったの

トリーシャGet計画4号!!

進展というのか後退と言うべきか・・・・もしくは現状維持??

コスパから久しぶりに連絡が来ました☆ミ

ようやく出た納品日は

8/14

ちょっとばかり時間がかかってるわね・・・でも当初の予定よりは早いんだからまぁいっか☆ミ
すぐ来るかな?って思ってた分がっかり度はちょっと大きいです(当社比20%UP)

さて、トリーシャは完全オーダーメイドなため、その時に測ったあたしのサイズにぴったりなんですよね

別に着る気はないんですけど・・・どうせなら着られるものをって事ですよね

でも・・・・今頃身長が伸びてる(ToT

15歳(偽ってます)だから・・・延びても構わないのかもしれないけど、中2の時から全く延びてなかったのに、なぜ今?

もし入らなかったらどうしようかなぁ

ちょっと大きめのサイズにしておいたから大丈夫かなぁ?

☆ティア☆
98/7/8



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆