ティアのたわごと☆其の124


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の124
--------------------------------------------------------------------------------

さて、しばらく空いたので・・・ちょっと書こうかと思ったら、結構何もない日々
悩んだあげくに書くものは!

だいじぇすと

29に更新して・・・

30日バイトです。一日終わり

1日実は何もしないで家にいました

2日バイトです・・・

3日、色々プログラムを作っていました。作るのも順調で・・・・合ったと言えば
電話がいっぱいありましたね。こんなに多かったのは久しぶりです
あと、「天使のほほえみ」を買いました

4日、前日の電話の主(の一人)と、秋葉原でデート(全然違いますね(^^;)

新しいJAVAの本が欲しいとかで・・・つきあうことに
とりあえず行ったのは、ラオックスコンピューター館あそこの本屋はかなり量があるので、探すのは楽です。

その後は、プチカラットってソフトを探して秋葉原中うろうろ、これがなかなか見つからないんですよね。
面白いくらい暑いので・・・お昼を食べた後は、数件見て帰ることに

帰りのホームで・・・・・・・電話がかかってたことが分かり、電話を掛けたら

「秋葉原に行かない?」

ちょっともう、疲れたわってことで帰途

横浜でプチカラットを探したけど結局見つからず、腹いせに精霊召還(なんでギャルゲーばっかり買ってるんだろ?)を買って電車へ
ここで、朝の人とは別れて、先ほどの人たちにまたTEL

「今秋葉原に着いたから来なさい!!」

本日2度目の秋葉原へ・・・・・

着いたのは15時過ぎ、3人加わって4人になったところで、本屋さんやらパーツ屋やら巡って・・・・・その間に何気なくメッセサンオーに寄ったら、プチカラットがあるじゃない・・・あう〜、結局10Kの出費ね(^^;

帰る途中さらに・・・・・・「飲み会に行かない?」

この後どうなったかは、内緒☆ミ

家に着いたのは23時過ぎでした

さて5日☆ミ  疲れてなんにも無し

6日 プログラム作ってましたわ。幸せ☆

7日バイトですぅ・・・お客さん来なくて暇です
暇で死にそうって感じ

今日は・・・更新してます。

ダイジェストって割には4日の分はじっくり書いてますねぇ

それでは、

これからも面白いことがありますように☆ミ

☆ティア☆
98/7/8

p.s.精霊召還を買ったのは、秋葉原中さがしても(正確には探してないんですけど)品切れ中だったので、横浜で見つけたとき何となく面白いかなって思った買ったんですけど、2度目に秋葉原行ったときには・・・・・・・どの店にもあったんですぅ!!
まだ仕入れ前だったんですね、ちょっと悔しいです



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆