ティアのたわごと☆其の125


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の125
--------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今日は何をやっていたんでしょうか?
でも、いろんな事があったので吉!!

お金がないのに良いの?

友人が今度Windowsを教えなくちゃいけないから、何か無い?ってことなので元MOT(Microsoft Official Traner)だったあたしの手腕の見せ所。

でも、いくら何でも量が多すぎ・・・結局あたしの基礎となった本達を譲渡する事となり

今日がその引き渡しの日☆

11時頃に家に来て、雑談しながらゲームの話に・・・・盛り上がった末、買いに行くことになりました。
いつも通り横浜へ、発売してやや経つものの、何処にも売っていない。

「売れ線で何処も売り切れ状態」の噂は本当だったみたい。でも先週行った秋葉原ではかなり売れ残ってたのにな?

って事で、2週連続秋葉原へ!!
予想通り一軒目のシカゴで発見。(しかも即購入、他もみよって言ったのに)

でも、それだけで終わらないのがあたし達の良いところ☆ミ

お昼もちょっと過ぎた辺り、お腹も空いたので昼食を取ることになりました。

さて・・・・・このお昼騒動は・・・横浜から続いていたんです

横浜最後の綱ソフマップを見てあきらめの付いたあたし達は、お昼を回ったので(ついでに疲れました)お昼って事に

よく行くラーメン屋さん「戦國」に行ったら、普段ガラガラな店が

満員!!

そばのダイエーで軽く採ろうかとしたら、ダイエーも

満員!!

裏通りの定食屋も・・・何処を除いても

満員!!

とりあえず・・・秋葉原行ってからにしようかって事になったの

秋葉原に着いたのは13時過ぎ、まだまだ元気な秋葉原は、やっぱり何処も埋まっているので先に買い物☆ミ

一通り見終わったのは15時、でも・・・・満員!!

だからってここで挫けちゃお昼を我慢した意味が無くなってしまう。

もう一度一通り見て・・・・・・牛丼で我慢(涙

なんで今日に限って混んでるのよ!!

☆ティア☆
98/7/11



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆