ティアのたわごと☆其の129


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の129
--------------------------------------------------------------------------------

今日も天気、あたしの心も晴れ晴れ☆ミ
ただ、暑いってのは嫌いです!!

渋谷へGO!

先日のコスパ事件などで何度か足を運んだあたしは・・・・またしても来ることとなりました。
目的は・・・「KI&WWのカタログをGetする!!」です

7/23とその前の日に、渋谷のPARCOにあるKIとWWでカタログの配布が有ったんです。
知らない人のために説明しますと、あたしのCGがよく着ているふりふりな服を販売しているお店です。

あたし、渋谷のお店には行ったこと無いし、実際に新品を買ったこともないのでちょっとこわごわ。

とりあえず、新製品のカタログ(秋冬)を貰ってこようって話です。

ホントは23日に人に頼んでおいたのですが「用が出来た」の一言で却下になったので、自分で行くことに(涙

じっさい、自分で行くのがやだったわけではなく・・・・もうカタログがないだろうなって思って涙するわけです。

とりあえず、友達の瑪瑠ちゃんを道連れにパルコへ出発

心配した迷いもなく、1回でパルコまで到着、すでに調べておいた3階(KI)と4階(WW)にLet’sGO!

まぁ、普通のデパート(?)ですから、大したことはないんですが、無事到着・・・・・・・・

其のとても独特な雰囲気に飲まれて、一軒目KI入れず

次に目指すはWW!!、置いてある服はとっても可愛くて明るい感じの店なのに・・・店員が暗い(年中にやけられても困りますが)
怖いよ〜って事でまたしても入れず、完全にウィンドウショッピングになってしまいました。

それでも、店内は(そんなに広くないですけど)きっちり覗いてきたのですが、やはりカタログは何処にもなくどちらにしろやや無駄足気味。
店の雰囲気がつかめただけまだいいって事にしましょう☆ミ

今度行くときは入るよ!!

☆ティア☆
98/7/28



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆