ティアのたわごと☆其の13

>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
TEAのたわごと 其の13
>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイト?

実は、お金がないので、バイトを始めました。
夜勤!! 20時から8時(残業3H含む)という強行も効いていて
週に1日は、必ず休んでしまうほどきつい!!!

働き先は、紀○では○ぺんの包装をやっています。横浜工場の一課です。
これがこれで、する事は、箱詰め、袋詰めなどたいへん...
この間、はんぺ○あられなんぞを作っているときに、
4Hで4000個作らなきゃとかいって始めたのはいいとして
2Hたって1000個しか作っていなくて、大慌て!!!
その後、重さ(80g)なんか計っていられるかとか(ついでにTEAではない) 叫んで、
計るのをやめてしまって、多い分にはクレームはこないだそうで・・
80gの所を、120g位(目分量)でいれて、そのうち

 
ライン長”ん..これは少ないかな?”
TEA ”そ、そうですか?”

計ってみる、110gを秤は指している

ライン長”割とあるんだなぁ”
TEA ”・・・”
TEA ”普段は、どの位あるんですか?”

適当にとって計ってみる

ライン長”170gあるなぁ”
TEA ”それ多すぎですよ”
ライン長”いいんじゃないの”

ちょっと後

梱包の人”このあられ多くないですか
     箱に入り切りませんよ”
ライン長”・・・・”(←無視してる)
TEA ”・・・ ”(ほっといてる)

梱包の人は、とりあえず2、3個おいて去る

ライン長”ちょっと多いみたいだな”
TEA ”えぇ少し・・”(開き直った)



とんでもないことをしていました。


ついでにいうとその2日後15000個のあられを作りました。


バイトの苦労話はいいとして・・

今度TEAは自宅のNetを24H化するために、電話回線を引くことにしたんです
現在会員数8人というほど、激烈に少ないところなので、何とかしたいですねぇ
ということで、24H化をする事に決定しました。

増えるかなぁ TEA
1995/2


Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆