ティアのたわごと☆其の130


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の130
--------------------------------------------------------------------------------

ちょっとちょっと、すっかり発売日忘れてたわ!
買いに行かなくちゃ!

それでも運がいいの

実はちょっと前CCさくらの6巻を買ったんだけど、その時のチラシ?(本に挟んでる紙)に、さくらのイラスト集が28日発売とか書いてあったのでこれを買おうと企んでいたわけです☆

結構前日付近まで覚えていたんだけど、当日スッカラカンと忘れてまして(HPの更新なんかしてる)、買いに行くの忘れました(涙)

こうなるとしばらく忘れてしまうのが悲しいところ・・・・、気付いたのは昨日の夜。しかも今日は昼間に予定が入ってるとかで、買えるかピンチ!!

用事を早々切り上げた3時頃から地元戸塚の本屋を一刀両断(注:タダのはしご)

でも・・・何処に行っても売ってないの(涙

仕入れるのが少なくて売り切れたとかかな?こうなってくると最後の望みは・・・・・横浜アニメイト

湯古浜まで往復420円を費やして、やってきましたアニメイト

実は先日アニメイトは拡張工事により巨大化してまして、その後初めてきたので配置が分からない(ToT
こうなれば隅から隅まで探索開始

入って左側が色々グッズ、右側が書籍&CD
そうとも知らず、左側へGO!

形が変なので店内を探すのが困難に、一通り探し終えて・・・・無い(涙

ここでも売り切れてしまったの?

嘆いているところへレジに積んであるのを発見(神様感謝!)
早速レジへ(ここもレジ)

う〜ん、やっと手に入れましたわ!さくらちゃん☆ミ(ともよ風味)

ついでに右側も回ることにしたら・・・・・積んである積んである、そこら中(笑
ついでに、秋葉原電脳組のサントラを買おうと思い探してみるもこちらは本当にないみたい。

このサントラの曲に、「恋しましょ、ねばりましょ」が入ってるのね。ちょっと好きなの☆ミ

8/7に奥井雅美さんが歌うこの曲が出るけどアニメで歌っているのは「だーくびじょん」役の声優こ●○(注:忘れた訳じゃないです(嘘)
こっちの方が好きなの☆ミ

ってことで、CDは手に入らなかったけどCCさくらのイラスト集は無事GETしました。

さて、ここで終わったら何が運が良いか分かったものじゃないわよね?
実はまだつづきがあったりするの

せっかく横浜まで来たので、他のものも物色。

アニメイトで本を色々見てると・・・・ここにもさくらのイラスト集があるの、
「そんなに急ぐ必要はなかったみたい」なんて思ってたら

”出版社のミスで発売日は8/1に変更”

あれ〜?

って、こてゃちゃんと発売日に来たって事で、28日に「ないよ〜」とか言って来てたら大変だったわけだけど
でもあたしは忘れてて大変だったんだけど・・・・・・

運が良いのかなぁ?

☆ティア☆
98/8/1



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆