ティアのたわごと☆其の132


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の132
--------------------------------------------------------------------------------

ふっ・・・あたしもたまにはキザ・・・
ハットにタキシード、口には紅の薔薇
「お嬢さん・・・パッドずれてますよ(笑)」

今日は衝撃

男の子が言ったら平手びんたでもされそうな台詞から始まった今回のたわごとは・・・

衝撃!!

ついつい、自分は大丈夫なんて思っていると・・・くだらないことでショックを受けますよね?

先日通信販売をした関係で今日お金を振り込むことになりました。

通販が好きな家系なので、その例に漏れずあたしも通販好き。
今回頼んだのもそんなのの一環、よくやってるいつものこととはずだったんです・・・・・

それでは下記口座に振り込んで下さい」
あたし 「いつも通り振り込みね☆ミ」
宛先 「ぱるる ●○×△・・・・」
あたし ぱるる? 郵便貯金かな?
まぁ、銀行の振り込みはいつもやってるし
何とかなるでしょ☆ミ
・・・・移動・・・
あたし とりあえず、ATMでやっちゃおうかしら?
う〜んと・・・こう、こうこう・・・・
ATM 通帳またはカードをお入れ下さい
あたし ・・・・・・(怒
えっと・・・こうで、こうで・・・・こうっと
ATM 通帳またはカードをお入れ下さい
あたし ・・・・・・・・(
仕方ない・・・窓口にいこっか・・・
あれ・・・そう言えば振り込みの口座番号が足りない・・・
ぱるるは違うのかなぁ(悩
(そう言えば銀行と郵貯のオンラインが繋がったって
話だから銀行からやっちゃお
解説 でも・・まだやってなかったみたい、振込先一覧に郵便局がない(涙
あたし もう一度ATMを見て見よ!
ATM 「初めての振り込みの方は窓口まで」
あたし もうちょっと大きく書いておいてよ!!
「すいませ〜ん、ぱるるに振り込みたいんですけど」
局員 嫌な目・・・「番号札とって、この紙に記入して下さい」
あたし うっわ〜・・・暗い(嫌
「は〜い」

局員は最後まで暗かったものの・・・とりあえず何とか終了・・・・

それにしても、初めからこの用紙を外に置いていてくれればこんなに苦労しなかったものを・・・・
しかも・・・・あのおじさんが

「仕事のじゃますんじゃねぇよ」

とか

「あ〜、うざってんだよこら」

みたいな顔してあたしをにらみつけたりして、いやんなっちゃう

こうして、初めてのぱるる振り込みは無事終了です。

結構疲れました(注1Hかかりました)

☆ティア☆
98/8/7



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆