ティアのたわごと☆其の134


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の134
--------------------------------------------------------------------------------

かなり日が空いちゃいましたが、コミケがあったので(笑)忙しかったんです。
コミケは14日と16日に行き、色々楽しませて貰いました

でも、コミケ

14日からコミケなので、12日くらいからあわただしくコミケの準備をするあたし、そんな中知り合いの子がM/B手に入れたので、作るのを手伝ってくれと・・・・・・

あたしわかんないよぉ・・・・・
確かにプログラマなんてのをやっていると他の人より詳しい方ですが、一応ソフトウェアが専門なんだけどなぁ・・
そのまま、秋葉原へ・・・・2日ほど掛けてキーボード、マウス、メモリ、CPU等足りないモノを買い

とりあえずある程度セットして時間がないので帰ることに

翌日動かないって事なので様子を見に・・・・でもわかんない

結局、MBが悪くて今日交換して直りました。

さて、こんな事をコミケを挟んで実行したので、かなりコミケの日程に食い込んできました。

12日、8時に寝る予定が9時に・・・・

遅れちゃったなぁ、だからさっさと寝ないと・・・しかし悪夢は続く、

10時突然の電話−>眠いので無視
11じまたしても電話−>出ると姉が電話、今日は8時には寝てると言ってあるのに掛けてくるとはなかなかの根性

ちょっと怒ったので1時間ほど眠れず・・・寝たか分からない内に3時に、

仕方なく起きて、お風呂へ・・・・かなり死にそうになりながら出発。
この日7時頃の大雨にあたられて(注あたしは傘を持っていたけど、忘れたのが一人いたせいでかなり濡れました)やや体調不良。

1日休み、15日はなぜか10時に就寝、特に何もなく3時に起きることとなるけど、寝不足は悪化
コミケは2時頃に体調が最悪になり倒れる寸前まで

その後OFF会に出て、12時近くに帰宅

疲れましたわ〜☆

でも、色々収穫大。

お奨めは、

PAM☆企画室

もちもちかんぱにぃ

SIESTA

Pinsize Inc
(注:ちょっとエッチ)

BELL's BRAND

PPM

CHARMING SOFTWARE

です。

☆ティア☆
98/8/19



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆