ティアのたわごと☆其の135


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の135
--------------------------------------------------------------------------------

更新が遅れてますね、でも怠けてるわけじゃないんですよ。
コミケ行って、その後旅行に行ってたんです

2泊3日in箱根 パート1

別にそんに長く書くつもりはありませんけど、一応分けようと思いまして・・・
ってことで、part1です

それはそれとして、134のM/Bの件もあり、すでに20日この日はバイト
21日は、「あそぼ」と言われたので遊びまして・・・出発は22日!!21日の夜はあわただしく22日の支度

相変わらず時間のない生活をしているわ

11時に待ち合わせなので、2時間くらい時間をとって9時に出発。
電車の待ち時間とかを入れると茅ヶ崎まで30分家と駅が20分ちょっと、茅ヶ崎から待ち合わせ場まで・・・たぶん20分くらい。誤差が20分くらい10時半頃に付くかなぁとか思ってたんですが・・・・

珍しく出発時間は予定通り9時ジャスト、駅に着くなり電車に乗れて、現地でのあるく時間はわずか5分

10時前についちゃったよう(涙

ぼーっと外で立っているのも怪しいので、とりあえず家の中にはいることに・・・・・・
(この後はおしてしるべし)

とりあえず、今回はメインキャラクターが一人足りないのでやや落ち着いた旅行となったせいか、目的地に着くなり睡眠モード・・・・確かに休みに来てるんですけどね

食材を買いに行き(現地調達ね☆)晩御飯を食べて(注:豆板醤あり(謎))その後はする事が無くなったので人生ゲーム開始

まぁ、各々様々な人生を歩んだんですが・・・あたしは

かなりハイペース、初めから10とか9とかが出て一人でさっさと進むの、運は良いらしく株は成功してお金がたくさん☆ミ
それでも、たくさん進んでいるうちに

「ジャングルへ探検」3万ドル

子供が居なかったため ユニセフへ10万ドル

進んだと思ったら12マス戻るで・・・・またしても

ユニセフへ10万ドル

過ぎたと思ったらピカソの絵を買ってで25万ドル

かなりの赤字を背負いながらも、株に成功したり、油田発掘したりで地道に借金を減らし続け
もうすぐでプラスって所で

無人島購入 20万ドル(涙

あたしの人生って・・・・・

とりあえず、クリアのボーナスを貰ってとりあえず+3万ドル
(注:平均で40万ドルくらい 最高は100万ドル)
あたしって運がないの?(涙

下二人は罰として”ハロハロ買ってくる”(ミニストップ)
遠いので車でGO!!

その後はそれぞれ気ままに過ごしていたんだけど・・・あたし、歯ブラシ忘れたの

車運転できる人が寝ちゃってたので(起きてたかな?)徒歩で・・・・遠い(涙

後は、歯を磨いて寝ました。

残りはパート2よ☆ミ

☆ティア☆
98/8/25



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆