ティアのたわごと☆其の136


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の136
--------------------------------------------------------------------------------

2泊3日in箱根 パート2

つづきです。読んでない人は135を読んでください

翌日はテレビを見てお風呂入って(その名も「甲子園!!」)、夕食の買い物☆ミ

夜は手巻き寿司です。

ネタは、中落ち、キュウリ、甘エビ、たまご、いくら、シソ、わさびに豆板醤(笑

毎度恒例!嫌なモノタイム

1号 わさびたっぷり

これは作った人の趣味で、自分で食べて記念撮影(爆
鼻にくるみたいでしきりに鼻を押さえながら

2号 豆板醤たっぷり

さすがに作った当人もいやらしく(あたしも嫌)とりあえずジャンケンで犠牲者を決めることに
しかし1回で当人一人負け・・・自ら味わうことに

曰く「辛さは後からやってくる」

平然と食べていたモノの、喉を通った頃から

「ほっ」

(一同)・・・・・・

「ほっ」

は?

その後分かったんですが(笑

火を吐くような辛さで、言葉が出ないほど辛いんだそうです

まぁ、この辺は自業自得って事で我慢して貰いましょう

さて、少々落ち着いたモノの、まだ浮ついているので、

「ロシアンルーレット手巻き」

ってことで、普通のを2つ、わさび、豆板醤を各1つ

ランダムに並べたこれを、ジャンケンで負けた人が前から一つずつ食べていくことに・・・・
(要するに勝負は4回)

すでに予測済み犠牲者が1回目の敗者に・・・・

でも、本来あたるとは限らないんですけど・・・・それはそれ、役者が違うので見事一本目でわさび(笑

やっぱり鼻にくるらしく、鼻を押さえながら床を転げ回って・・・・・

さて、落ち着いた2回目、でも、犠牲者は予定通り(爆

残り3本、そのうち1本が豆板醤なんだけど、それはそれ、真の役者は引きが違う(笑

見事!豆板醤!!

一人で阿鼻叫喚の絵図とかしダウン(ご愁傷様です。)

さて、楽しい(笑)晩御飯が終わった後・・・寝ちゃったので何があったのか分かりません(^^;

1時30分頃、運良く起きたのでこっそり文化放送を聞こうと思いこっそりラジオをオン!
ラジオの音量を6までダウンこおろぎさとみとショッカーO野のトークが始まり、聞き入る直前

Volが6−>12へ

音が大きい(悲

あわてて下げるモノの

さらに20へ拡大

あわてるモノの、とまらず・・・・結局断念、電源OFF

(朝起きたら30になってました、注:適音は昼間で20位です)

朝は5時30分に起きてシャワーあびて、10時にチェックアウト、箱根園と箱根神社によって帰ってきました。(24日)

まだ眠いですぅ☆ミ

☆ティア☆
98/8/25



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆