ティアのたわごと☆其の137


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の137
--------------------------------------------------------------------------------

どうってことはないです。ふつうに過ごした日のふつうな日
ちょっとバイトがあったんです。
でもふつうな日なんです。

あくまでふつうな日

事情に詳しい人は知っていると思うのですが、そうでない読者様のために少々説明を・・・・・

解説者「さて、常にベールに包まれ続けたティアお嬢様について、少々説明しましょう。
さて、結構(かなり?)可愛い物好きなティアお嬢様は、結構ジャンルを問わずにソフトを買いあさ^H^H集めていますが、特にデスクトップアクセサリ(SSとかCG集とかですね)は目がありません。今回はその中の”デスクトップのメイドさん(C)HEXA”についてです。」

そう、時はさかのぼって数ヶ月、デスクトップのメイドさん3巻アニエスを飼った時が発端です。このメイドさんシリーズは、割と人気らしく3巻完成記念に、何か出すことになったみたいです。その中の1つに抽選で○名様にサイン入り●○を・・・・

当たるのは「色紙」と「ポスター」、あたしとしてはやっぱり全部ほしいのですが、選ばなくてはだめ・・・悩んだあげく全員のサインがあるポスターに決定。

締め切りは8/31日、懸賞応募は期日ぎりぎりが当たりやすいんですよね(知ってました?)
だから、目指すは8月末!!

で、今日なんですが・・・・・ふと朝起きて散らかっている机の上を片づけ始めたら・・・・・

「あれ?これなに・・・・・・・・・」(完全にど忘れ)

はっここれは・・・・)<−思い出した

「これって出し忘れ?」(ムンク状態)

まぁ、お気づきのように締め切りは31日なのでまだなんですが・・・・もう我慢の限界(結構スリル)

なので・・・・・今日出すことにしました

今日はバイトがあるから・・・・・・お昼に出しに行こうかな?とも思ったんですが
為替をかって、書留で出すとちょっと間に合わない可能性が・・・・・

朝に無理して為替を買うことにしました。

いつもよりかなり早めに家を出て郵便局へ
郵便局なので、いつ行っても混んでますよね?とりあえず・・・・4人待ち
かなりすくない方なのでちょっと安堵
(窓口3つだからまぁすぐでしょう)

(5分くらいたつものの・・誰も呼ばず)

早く出たって、15分位なのでかなり危なく・・・・・

やっと一人

バイトは10:30〜なのに、すでに10:20分・・・・かなり賭の要素を含んできました。

21分頃にまた一人・・・・・・だんだん時間的に厳しいです。もう走らないと間に合いませんが
走っても間に合わないかも(涙

24分にまた一人・・・・次なんですけど、呼ばれても手続きの時間によっては間に合わない可能性が・・・・・

もうバイト行っちゃおうかなぁ(弱気)

その後10:25分・・・・バイト行きたいがかなり強くなった頃
素人には暇扱いているようにしか見えない人がようやく次の人ボタンを押してあたしの番に

あたし

「すいません1000円分の為替ください!」

局員 「ちょっと待ってくださいね」
あたし (もう、待てないんだってば)
局員 1000円ですね〜
あたし はい!
局員 手数料が10円かかりますがよろしいですか?
(あくまでマイペース)
あたし はい!(早くして〜(涙
局員 領収書と為替で
あたし はい、ありがとうござぃ・・・・・・(走り去るあたし)

ばいと?バイトはねぇ・・・実は間に合っちゃったんだよね☆ミ

普段の鈍くささからは信じられない早さでしたね

☆ティア☆
98/8/27



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆