ティアのたわごと☆其の139


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の139
--------------------------------------------------------------------------------

関東北部&東北の方々は大雨など大変ですね。
あたしの住んでいる横浜は地震があったくらいで特に大雨ってほどでもなかったんですけど

好みの種類

昨日コミケで買ってきたCGを、その厳選されたCGを印刷することにして、一枚百円強の光沢紙に印刷しました。

我が家のプリンタはエプソンのとキャノンのと2種類あるんですけど、今回はキャノンで、
BJC-700J、細かい評価はさけますが、光沢紙に印刷すると写真のようにきれいですよね☆ミ

とってもお気に入りだったので大満足☆ミ

早速飾ろうと思ってたところ、お姉さまが部屋に入ってきて・・・

「あ゛〜可愛い ・・・云々」

それちょうだいの一言(ほかにもプリンタはあたしのだとかいろいろ言われましたけど)でもらわれてしまいました

はうぅ〜(涙

光沢紙はあれが最後なのにぃ

しかもトリーシャスーツ返済中とか、冬コミのぶんの貯金中なのでお金無いのに(号泣

今日、後で買いに行きます(疲

さて、あたしは一貫して可愛いCGを集めているんですが、かなり好き嫌いが激しいので、とっても偏っています。
でも、姉に言わせると趣味が悪いとかいろいろ言われるんですけど、

「今回は珍しく趣味がいいじゃん」

あたしの選考基準って過去数年変わっていないんですけど(謎)

最近は似たようなCGばかりそろってきたので、何とかしようかと思っているのに・・・・・どこにそんな差があるのか姉は断固としてほかのCGは認めてくれません(涙

☆ティア☆
98/9/1



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆