ティアのたわごと☆其の14

>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
TEAのたわごと 其の14
>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

MS−Cを買ってしましました。バイトのお金が余ったもので・・

それでね、TEAは始めてCを組み始めました、・・・・めんどくさい(^^;
うぐうぐ、なにこれ、型変換ってとても面倒、あっ一々エラーがでる。

もう絶対にDOSなんかで作らないから!!

えっ何に使うかって?、WINDOWSに決まってるじゃない。
そのために買ったんだから。
Wiプロの入門書を買って、いざ勝負!!
動かない(T.T)
ぬ、アイコンを作る?、DOSSEGもいる?面倒な・・

にゃにゅ、APIばいぶる・・持ってない(;o;)

約2万も、きゃ〜

こうして、お金が大量に消えてゆくのです。 TEA
1995/3

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆