ティアのたわごと☆其の142


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の142
--------------------------------------------------------------------------------

またしても、真夏のような暑さが戻って参りました。
冬人間なあたしにはかなり辛いです。

それでもお酒は控えめに

昨日12日は旧友達と飲み会

あたしは、元々お酒は嫌いだったので全く飲んでいなかったんですが・・・某甘太郎で、食べ放題飲み放題
普段通りウーロン茶とかオレンジジュースでも頼もうかなって思ったけど、飲み放題のビラには

「ビール」&「サワー」

としか書いていなかったため、仕方なくサワーを飲むことに

あたしは、お酒で酔うことは元から知っていたので、少々控えめにしようかと思っていたんだけど・・・
元々水分をとるのが多い方なのでかなり飲んじゃいました。

あたしが普段お酒を飲まないのは、酔うのが嫌いって事もあるけどアルコールのあじが嫌いなんですよね。
でも、サワーっていろいろ入っているから、アルコールの味がしないじゃないですか!
青リンゴとかカルピスとかオレンジサワーを頼んだのですが、飲みやすいので、あっという間に3本

食べてても5人で一皿を突っついていたので、あっという間になくなり飲む方が進んでいたら・・・急に気持ち悪くなって

あっれ〜?

飲むとすぐ酔ってしまうので気持ち悪くなるほど飲んだことがなく、ちょっとパニック

ちょっと我慢してみようかな?っとか思ったけど、とりあえず初めてなのでひどくならない内にお手洗いへ
もう、足はふらふらだったのであっちこっち捕まりながら無事到着

さて・・・

すっきりしたあたしはとりあえず、もうサワーを飲むのはやめて(しかもこのころ分かったのですが、ソフトドリンクも飲み放題の対象になっていたので)、オレンジジュース&ウーロン茶に切り替え

う〜ん、今回はちょっとまずかったですねぇ

お酒であんなに気持ち悪くなるとは思ってなかったです。

しかもサワーを4杯

予想通りというか・・・・あたしってかなりお酒に弱いですね

☆ティア☆
98/9/13



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆