ティアのたわごと☆其の143


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の143
--------------------------------------------------------------------------------

9/13日からだいぶあいちゃったので、ダイジェスト行ってみましょう☆ミ
でも、飲み会のせいでかなり倒れてたんだけどね

ほんとに何もしてないんです。

さて、飲み会の後数日・・・15日まで二日酔いよろしく(ただの体調不良だけど)寝込んでおりました。
頭はがんがんするし、起きてても寝てるようだし・・・生きている心地がしませんでしたわ

そして何も出来ぬまま16日、本当は飲み会の時にお披露目するはずだった(しないでって)トリーシャのコスチュームですけど
あたしが酔ってしまったのと、着替える場所がなかったののせいでそのまんまになっていた衣装をもう一度タンスに戻していました。

やっぱりこんな事をしていると、良くも悪くもわいてくる好奇心。

「着てみようかな〜?」

殆ど悪魔のようなささやき・・・・

とりあえず、お風呂に入って考えることに

かぽ〜ん(入浴中)

さて・・・・考えても浮かばないなぁ

対して考えてなかったのも確かだけど、何を考えればいいのかも分からなくて
とりあえず、洗濯が面倒だなぁって事だけを考えてました

でも、ここまでくると洗濯が面倒なだけでやめるのはあたしの信義に反する
(怠けるのは嫌い)

ってことで続行決定

とりあえず、髪を乾かしいつもよりアップで固定、髪型をトリーシャにしてとりあえず一呼吸

実際に着ようと思って・・・・・

あたし、レオタード用のパンツ持ってない

とりあえず、何もないのはいやなのでさらしを巻いて(はさんで)装着
(途中はきにくいの一言でパンストもはいたのは内緒)

着て思うこと・・・・よくのびる

サイズはちゃんと書いておいたのにちょっと小さめが来ていたの
おかげで体にフィットというか何というか(涙

胸がない〜(泣

あたしってこんなに小さかったの?それともつぶれないように何か入れるのかな?

ほかにも手が回らなくて後ろがしめられないとか色々あったのは・・・
内緒☆ミ

さて、レオタードが着られると後は楽ね☆

tori.jpg (2708 バイト)(C)めでぃあわーくす

後は下の白いのとスカートというかパレオというかと、ケープを掛けて終わりね

体に巻くだけだからおしまい☆ミ

あっ、鏡見てこよ☆ミ

はぅぅ、リボン忘れてたぁ・・・まぁいいや鏡見ながら付けよ

幅30cmのリボンと格闘しながらとりあえず全部装着完了

うん、トリーシャですねぇ

でも、髪の毛をもうちょっとまとめたいなぁ(あたしの方が長いから、ちょっと違うのよね)
あと・・・リボンの形直さないと・・・

う〜ん、びしっとこないなぁ

あの、顔の幅くらいあるリボンを上手くまとめる方法はないのかなぁ

もう一つの蝶結びは、この大きさで(笑)しかも頭の後ろじゃできないし・・・・・・練習するしかないか

ふと気がつくと夕方

大変!みんなが帰って来ちゃう!!(かなり馬鹿)

あわてて脱いで手入れをして (注この間すっぽんぽん)

ふ〜三3


翌17日はバイト、特に何もなし・・・といいたいけど、今年もやって参りました

棚卸し

の季節が、

あの長く厳しい、そして無駄な(笑

でもあたしも3年目、こんなの楽勝よ☆ミ

でも・・・辛かったわ、何せ、疲れる(笑

店の商品をすべてメモるんですから、

さて、そんなこともたったの7行で終わらせ(笑

18日今日!!

久しぶりに車乗りましたわ☆ミ

お母様に頼まれた薬を取りに町まで出かけて、ついでに都築和彦の画集もどきの「Whoo?! DesktopThemes」を買って、帰ろうとしたら

先日バイト先の店からDVDドライブを業務上横領(※1)をした先輩が見るから持ってきてと催促されていたので仕方なく家から持ってくることになって、(TVまで)時間がなかったので来るのは車でになったんです。

この間の事故寸前記録

近所のヘアピンカーブ、とりあえずすれ違うのが面倒だから近くの駐車場を抜けようとしたら、がんがん跳ねる跳ねる

国道に出る前の狭い道ですれ違い、初心者マークが着いてるのであっさりとよけてくれる。すれ違った後”ペっ”(クラクション)前に振り返ったとき目の前にはかなりひん曲がったハンドル、あわてて進路修正

国道につながる道、道幅は広いもののまだ山道、下り坂が走りづらく四苦八苦、そこに対向車が!!「なぜ?!」が着くほどよけてしまったあたしは、路肩のススキ達にじゃりじゃり

しかも、スピードが押さえきれず弾む弾む、ハンドルから手を離したい誘惑が!!

国道から店の方へはいる道、まずは信号待ちの車がじゃま!&なぜか路駐の自転車!よけたのか何なのかこすってるような気がするもののGO!!

商店街付近、人が多いです。人跳ねそうです。でもそんなことはいくら何でもしません。後ろからの催促がうるさい中、無事店頭へ!!店へ乗り上げる際、アクセルワークのミスで・・・ほんとに店に乗り上げる寸前に

とりあえず・・・・エンジンはいいやってことで、ブレーキから足をはずして気づいたこと・・まだドライブ・・・あわててパーキングへ

書くのが疲れましたわ・・・・・なんて危ない運転をしてるんでしょ(笑

さて帰り、人通りの多い交差点、しかも曲がる方向に路駐車が2台!とりあえず無事曲がったかな?っておもってたら、通り過ぎる寸前ドアミラーが当たる!!あわててハンドルを切ってでも其の先は人が居るはずだからもう一回戻す・・ふぅ

今度はこの戻したのが多すぎて、駐車自転車に肉薄!!

帰りは広い道を通ったのでだいぶ楽、最後の駐車場に入らない(かなり馬鹿)

事故寸前記録でした(笑

☆ティア☆
98/9/18

P.S.

メディアワークスの絵は100*100以下のものは無断転載可なんです

※1

バイト料を担保に無断で商品を持ち帰ること。後で売掛伝票が強制的にあがる。

支払わない場合、バイト代から天引きされる。



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆