ティアのたわごと☆其の144


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の144
--------------------------------------------------------------------------------

最近離れていたプログラムにまた戻ろうと思いつつも
HPの更新をいそしんでいるあたし☆ミ

それでもバイトはうれしい?

発端は18日あの後に一本の電話が・・・・光希ちゃんから

「あした10時に迎えに行くから、秋葉原行くよ」

あ・・・、秋葉原ですか?

う〜ん、光希ちゃんのことだからお泊まりになると思うし・・・・でも明日バイトが有るんだけどなぁ(悩

悩みながらも対して考えずに(大丈夫でしょう(笑 )承諾!

翌日ちょっと早めに出発!

横浜で雑用を済ませ秋葉原に向かうと、もう昼。

悩んだあげくAOCでパソコンGet!!

98用の内蔵HDDが欲しいというので、MAXL●ADにあるおすすめのHDD(IODATAのDOS/V用HDD)8.4GB35.8k円を買わせて帰途へ

ようやく光希ちゃん宅に着いたときには18時過ぎ。

「眠いよ〜」

っと言うもののかなり無視され強制労働(HDDの取り付け&フォーマット)
途中秋葉原で加わった一人も含め3人で2時まで遊び(注:1時頃からあたしは爆睡)

翌6時に片づけ始めた音に気がつき、起床(注:寝ぼけていたので覚えてないです)

その後自宅まで送ってもらって(この間無言(笑 まだ寝ぼけてます☆ミ)1H位楽にかかる道のりをなぜか30分で6:30分に帰宅

7時半ようやく戸が開き・・・お風呂入ってバイトだよぉ(涙

メールチェックをした後、お風呂に入りバイトへ。

今日は9/20、”締め”の関係上、棚卸し最終日

残りのソフトウェアとここ4日分の修正の棚卸しを上げ・・・

9時過ぎです☆ミ

この日は日曜なので店は7:30分まで。棚卸しはそこで殆ど終わり(ソフトウェアはエクセルで、集計したので一瞬!!)あとは・・・食べて飲んで(お菓子&ジュース)只々時間つぶし。ぼーっと社員が仕事終わるのを待っていて・・・・これで給料もらえるのよね(笑

眠気で少しハイ!になりつつも幸せな時間を過ごしたあたしは、その後無事帰宅

あとは・・・寝ます!!

12時に寝て起きたのは9時、まだ眠いよぉ(涙

☆ティア☆
98/9/21



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆