ティアのたわごと☆其の145


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の145
--------------------------------------------------------------------------------

さてみなさん知っているでしょうか?
同級生恋愛専科が終わっちゃうんですよ!

CD買うのも一苦労

13日の放送であった全員サインプレゼント等が今日締め切りなので、昨日はそのはがきを一生懸命書いてました。

さとみさんやO野さんに伝えたい事って何だろうな?って考えて考えて書きました。(何を書いたかは内緒)

さて、なぜ今日締め切りかというと、記念CDが今日発売日でそれに併せて何ですよね
20日の放送で「握手開会債」等と言ってたので・・・あたしも出たかったよぅ(涙

あたしは、深夜起きてられないためテープにとって聞いているのですがバイトが入ったのはテープを聞く前(泣
泣くしかないですよねぇ(はうぅぅ)

本人達曰く、みんなで発売日にCDを買ってオリコンに乗ろう!!

あとは、これに参加するしかない!!
今日はPSのB&Bバスターズの発売日であるためこれも併せて買うことに

とりあえず、定価などの下調べをしないあたしはPSのゲームを買ってCDの分の料金が無くなりあわててお金を借りに・・・・
CDはバイト先の系列店なため安く買えるのですけど、店番二人が

「値段の出し方がわかんないです」

う〜ん、バイトじゃ仕方ないけど・・・・・あたしもバイトだけど知ってるよ??
戻ってくるまで待ってって事だけど、あたしの昼休みはそこまでないよぅ

仕方なく戻り、とりあえず社員に相談・・・・結局また走っていくことになりました(笑

もう・・・なんでこんなに離れているのよ(怒

片道10分くらいの道のりを走って往復

「走る後ろに棚引くは〜
色も映えし栗色の〜・・・・」

あっ、ごめんなさい、石投げないで〜(涙

あたしって只でさえ目立つのに、走っているともっと目立っちゃうなぁ

苦労して何とかGetしたCDは

「同級生恋愛専科ドラマコレクション」

「同級生〜恋愛専科〜スペシャルCD Week」

やっぱり、さとみさんは良いよね。あ、O野さんも(それなりに)かっこいいわよ
歌声はGoodなんだけどね(笑)>O野さん

歌詞もねぇ・・・変なんだよ(笑
ラジオの宣伝がそこら中に張り巡らされていて・・・知らなきゃ分からないよねぇ
(っていうか、知らなきゃ買わないよね)

とりあえず・・・疲れましたわ

☆ティア☆
98/9/23



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆