ティアのたわごと☆其の146


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の146
--------------------------------------------------------------------------------

またしても、秋葉原に行って来ましたわ
何度行っても心が和む・・・・じゃなくて、ウキウキしますよね☆ミ

それでも彼は帰ってゆく

今日は少年A(仮称あっちゃん)と行くことになってました。どうやらインターネットを始めるって事で、モデムを買うんだそうです。

でも、今日になっても電話がかかってこない(また寝てるなぁ・・・っと思いつつもほっておくのがあたしの良いところ)
しばらくすることがないので、買っておきながら前作をクリアしていないB&Bをして待つことに・・・・

そんなとき社会人I(仮称いっちゃん(次はうっちゃん))から電話があり

「新宿にいるんだけど一緒に(秋葉原へ)行かない?」

まぁ確かに行くとは行っておいたけど・・あっちゃんの用事で行くんだよ?
ってことで

「あっちゃんに聞いてみて」で電話は終了

その後すぐにあっちゃんから連絡があり

「寝てた」

「うん、知ってる」って感じで秋葉原に行くことに・・いっちゃんとは秋葉原で待ち合わせに

とりあえず、東京で連絡を取り秋葉原で合流。
安いのを買わなきゃそんだ!ってことで、秋葉原中散策し、いっちゃんの「腹減った」の一言で飲茶に・・・

お金の余ってなかったあたしは、ちょっとパスしてその間ソフトやHDDを見て回り、食べに行った二人と合流
本屋などを巡っているといっちゃんが

「疲れた」

を連発し始め、とりあえずいっちゃんは休憩をかねてまた軽食に・・・・

掘り出し物を探しにMAXLO●Dに行く途中に電話があり、

「疲れたからかえろ」

そういわれてもまだ見てる途中だってって事でいっちゃんは一人で帰途に

もう、何しに来たんだか?

とりあえず買ったのはPCIのV90モデム

とりあえず、安定性は良いみたい

☆ティア☆
98/9/25



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆