ティアのたわごと☆其の147


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の147
--------------------------------------------------------------------------------

始まりが有れば終わりもある、終わりが悲しくて始めるのを拒むのはいや
あたしが出来るのは、悲しみが後悔でないように出来る限りを尽くすこと

同級生恋愛専科のその後

文頭と、あんまり内容は関係ないんですけど・・・・・

終わってしまうなんて悲しいわ(涙
10/4の25:30分からのが最終回だなんて

あ、同級生恋愛専科ってラジオ番組の話です。

かなりはじめの方から聞いていたあたしはちょっと残念です。
こおろぎさとみが好きで、アニメその他にはまったあたしとしては、生きている喜びの一つが削られた感がありました。

あ、でもこの場合はそれだけでもないんですけどね、マスターとの応酬も面白かったので、出来れば二人セットで続きをやって欲しかったんですが・・・、

さて、その後って位だから、その後が出来たんです。

なんと10/9(金)から新たにスタートをする事になったんです。

その名も「ひので町探偵事務所」(合ってるよね?)

うれしいです☆ミ

時間は相も変わらず25:30からですけど・・・もう少し早い時間には回せないのでしょうか?
25:30ごろから他の国の放送が紛れ込んでちょうど聞こえにくくなるのよね

とりあえず、リスタートするので大感激です☆ミ

☆ティア☆
98/9/30



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆