ティアのたわごと☆其の148


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の148
--------------------------------------------------------------------------------

ふぅ、かなり時間があいてしまったわ
え、別に暇になったんじゃなくて、更新の間隔がね

疲れが溜まっちゃって・・・

さて、今日は7日、明日から地獄のようなバイトの日々が始まるんです。

10/1、2はバイトだったんです。珍しく連日、3日は買い物とか、4日はパソコンの再インストール(自分のじゃないわよ)、5日はDL、6日はゲーム(笑)、7日・・・・今日はDirectXのお勉強

色々忙しくて(ゲームも進んで)色々大変なんですよ。

元々寝不足になりがちなあたしは、3日頃から寝れない状態に陥りまして、寝るのが1時とか2時とかに遅れるのに、起きるのが5時とか6時とか(辛いわ)、やらなければいけないこともあるのに、そっちの方は全く進まないのよね(笑

なのに、時間と体力だけは無くなっていくの(涙
(十月中に可能かと思われていた就職も11月に延期ね)

久しぶりに今日は8時間ぐらい寝てやや気分はいいものの、ちょっと疲れが抜けきれないわ(今日も早く寝ないと)

こんな時は、只でさえも気が滅入るのに、うっかりミスばっかり。
OSのバックアップをとろうとして・・バックアップオプションを変更してる最中に思わず設定をリセット
ロードすればいいのになぜかセーブ(泣

気晴らしにゲーム・・・・けどあまり気晴らしにならないのよね
やったのがシューティング(ゲーム天国)ってところがよくないのかしら?
ハイスコアはよく出るものの・・・偶然が多くあまり気分は良くならないし、やり終わった後って・・・・・・疲れ切ってるのよね(笑

そんなことをしつつ、なんと明日からバイトです!!

しかも4日連続

コミケのためにお金貯めないとね
ダイエットも辛いわ〜

かなりダメダメになってるけど・・・明日には気分一新!元気になってると良いな☆ミ

さぁ、明日のためにがんばろ!!

☆ティア☆
98/10/7



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆