ティアのたわごと☆其の150


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の150
--------------------------------------------------------------------------------

バイト三昧なあたしですが、またしても増やしてしまいました。
15,16,17,18,19と5連続です。
ちなみに15日締めなので・・・先月のバイト回数は11日+残業2.5時間です

それでもお金は足りない

さて、上記時間で計算すると6k*11+2.5*750です。
67kちょっとですが、端数があるのでおそらく69k弱くらいでしょうか?

捕らぬ狸の皮算ですが、今月は13日予定なので端数込みで80k

2ヶ月で15K稼ぐこととなりますが、すでにご承知の通りコミケ日程です。

100Kそそぎ込むとして・・・・OFF会その他に30Kかかるので残りは20kこんな物ですかね?

あたしは以前から新しいAVセレクタが欲しかったのですが、あたしが求めているアクティブタイプの物は高いです。
なぜアクティブかというとーム用切り替え器等のパッシブではモニター出力やY/C分離回路等々足りない機能が多くなってしまうためです。そこで以前からねらっていた獲物はそれでもかなり安め(定価30k売価19.8k)の物ですがあたしの台所事情では不可能(笑

しかし、その店は以前から言っている(言ってなかったっけ?11月いっぱいで閉店の店です)閉店セールの最中なので下がるのをじっと待っていました。そしたら今日ついに

下がりました☆ミ

しかも一気に

10K!!

だから値段は

9800円!!

う〜ん、ついに一万円を切りました。買っちゃおうかなって考えながら

売約

しちゃいました(笑

でもでも、無いお金は絞り出せないのでバイト先の社員に借りまして(返却日はコミケ終了日(給料日)の後(笑 )

あたしも身を切るような生活をしているのね(笑

あと、もう何日かバイト増やせないかな?そうすればもうちょっと楽な生活になるのに(さっさと就職すれば良いんだけどね)(笑

☆ティア☆
98/10/16



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆