ティアのたわごと☆其の16

>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
TEAのたわごと 其の16
>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近ふと気がつきました。
あたしは何のために学校へ行ってるのでしょう?

最初の思惑では、情報処理の能力を極める(言い過ぎ)つもりだったけど・・・
な〜んだか、あたしが中学時代に独学で行ったことを、一生懸命教えてる教授陣って
無性に、むなしい・・・そんな1年でした。

それはさて置き、2年になって漸くそれらしいことになりました。
でも、まだまだ不必要な説明が多くて、煩わしい。
何で、試験科目に情報処理を設けて、一般人を遮断しないんだろ・・・
まぁ、他の人がかわいそぅなのも在るけど、それなら2つにわければ言い訳で・・・
現に今も情報工学科は2クラスあるから、出来る人、出来ない人で分ければいいのに
全部ひっくるめるから、無駄が生じるのよねぇ、
出来る人は何処までも駆け抜け、出来ない人は今まで通り  これがいいと思うな。

世の中の仕組みもそう、体育系はオリンピックいって、頭脳派は研究所入って・・・
ちゃんと分かれてるのに・・

いま面白いのは、フーリエ変換、結構楽しい。
音声の合成っておもしろいね!
愚痴が多くてごめんね(^^;
by  TEA
1995/4

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆