ティアのたわごと☆其の17

>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
TEAのたわごと 其の17
>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いやぁ、最近バイトを始めたの!

でもねぇ時給が700とかひどいのなんのって、まぁ仕事は簡単だけどね

それでバイト先でX68をかってね、もちろんメタルオレンジをするためよ

ついにいきました、122万点!!前回の最高が107万点だったから
凄い進歩ですね。この調子だと、ゲームをINITからENDまでやっても
130万点行かないかもしれませんね。
そうそう、間もなく家のネットでOFF会があるの
みんな来てねぇ、場所は横浜。 くるわけないか(^^;
なんだろ今回は?
TEA.MIL

P.S ハンドルがちっとかわった
1995/8

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆