ティアのたわごと☆其の18

>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
TEAのたわごと 其の18
>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スーパーきっどのV2がついに届いた!!
前回のV1に比べると、かなり速度が上がってます。

現在、CGを書いているの、それでね、16M色で書いているけどこれが
余り綺麗にいか無いのねぇ、間違えると修正はほぼ不可能だし
マスクの設定は面倒だしね。
今回の絵は、にゃん氏の描いたものへ、塗り絵です。
肌が終わったから、今は髪を塗ってます。
エアブラシとかで、吹き付けるようにするとかなりグラデーションが生きてくる
滑らかな色合いのなか、光をアニメ風にいれて強調する。

相変わらず変な描き方ですですね。前回までの絵もそうですね。

そんな感じかな?
TEA.MIL
1995/8

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆