ティアのたわごと☆其の19

>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
TEAのたわごと 其の19
>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さぁあたしもWin95です。
さっそくβ3版を使ってます
んでねぇ、まぁ慣れればこっちのほうがマウス操作は簡単かな?ってなぐらいですね
はっきり言って、普段キーボードで使っている人には使いづらいかもしれない

ショートカットは全然変更が無いけど、新しい所に新しいショートカットが
作成されて居ないため、マウスが無いと絶対に使えません。
新しく出来たエクスプローラやマイコンピュータは、確かに洗練されてますが
まだまだですね、プロパティなんてひどいったらありゃしない
第一、osがハードウェアを吸収するなんて言っても、完全に制御はしていないし
結果として、ハードウェアウィザード何かは役立たずでね

TEA.MIL
1995/11

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆