TEA.MILのたわごと☆其の22


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の22
--------------------------------------------------------------------------------

おはよ☆
えっ?今、朝なだけだよ。

昨日かな?家の前に蜂の巣が見つかったの
結構大きくなっていて、大人の人の拳ぐらいかな?

最近家への郵便物がポストでなく直接玄関に投げ込んでいくの
はじめは、担当の局員が代わったのかなって思ってたの

あたしね、バイトの昼は家に帰ってきて食べてたのね
それで、バイトへ戻ろうとした時ね、ポストに郵便が入ってるのに気が付いたの
それで、ちょっと疑問を抱えつつ(また人が代わったのかな?って)それを取って
家の中に入れようとしたのね。ここでびっくり!すでに戸に鍵を掛けてたの(^^;
しょうがないから、ポストに戻そうと前に回ったらポストの投函口のすぐとなりの茂みに
おっきな蜂の巣があるじゃない!

帰ってきて母親に言ったら、殺虫剤を撒いて蜂を蹴散らした後、
枝だばさみで枝だごととってバケツの水へジャポン(^^;;;;;;

事件はあっさり済んだと思いきや、今朝はすでに蜂さんが巣を作り始めている(^^

不毛だわ

TEA.mil 1996/9/4




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆