TEA.MILのたわごと☆其の23


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の23
--------------------------------------------------------------------------------
こんにちわ☆今は4時ですね。
えっと、日記と言っても中々書く事が無い物ですね(^^;
いやぁ、困った困った・・・書こうと思いつつも結局7日も空けてしまいました
さてさて、だからちょっと前の事から書きますね



で、9月5日の事ね。 前回まであった蜂騒ぎは、一件落着してなかったので、その後を書きます
あの後、再び作り始めたのよね(ポストの隣よ☆)でもこの日には
なんだか知らないけど、諦めたようにただじっとしているだけ?なの
それでまた、家への帰りだけど、うちの周りをぶんぶん飛び回ってしかも
特にうるさく聞こえる所があるじゃない。
見てみれば、残り二つの蜂の巣のうち片方に、追い出されたと思われる蜂が
加わって倍ぐらいの量になってる!
群がってる蜂の量、壁に張り付いてる蜂たち、50匹は楽にいるわよ(^^; 一部では蜂同士の喧嘩もしてるしね、
結局、人が居る場所ではないので、無視する事になりました
蜂には気をつけましょうね☆
TEA.mil 1996/9/9




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆