TEA.MILのたわごと☆其の24


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の24
--------------------------------------------------------------------------------
あたしのバイト先はパソコン屋なのね。
9/6(金曜日)だけど、ちょうど社員の休みの日だったんだけどね
ちょっと厄介な事が起きたの。
前日にFDを買っていったお客さんが、使えなかったと返品を訴えていたの
あたしはたまたま事務所へ行っていたのでどういう経過化はわからないんだけど
どうやら古い98で、1.44MBのディスクが使えないのにDOS/V用を買っていったみたいなの

パソコンの販売店では結構こういう返品が多いので、返品は受け付けない事になっているの
まぁ初期不良は受け付けるけどね、それでもう一人のバイトの人が何したんだか
あたしが戻ってきたときは、お客さんが怒り狂ってて、何言っても聞かないのねぇ
その時は常務が出てきてあっさり片づけてくれたのですが(いやぁ年の功ってすごい)
どうやら頼まれたらしいそのおやじは何も聞かないで買ったくせに、返品するとき
当然と言わんばかり、しかも教えない方が悪いなどとぬかして、もうあったまきちゃう!

それはそうと、その頼んだ方もよくこの何にも知らないおやじにフロッピーとだけ言って
使いにだしたよね?普通はもう少し詳しく話すよねぇ
この兄ちゃんが一番悪いと思うの

いやぁ、常務ありがとです。ほんとに感謝してます。

買うものがよく分からないときは、買うときにちゃんと聞きましょうね☆
TEA.mil 1996/9/9




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆