TEA.MILのたわごと☆其の25


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の25
--------------------------------------------------------------------------------
そろそろ、学校の始まった人も多いんじゃないかな?
もう九月もだいぶ進んだもんね、大学生はまだですね?
社会人の皆様はとっくにですね?
あたしは、そろそろ学校が始まるので、定期を買いに行こうかなぁって思ってるの
今ね、今買うと9月だから3ヶ月で12月の始めまで 残り1ヶ月でしょ?、1月から2月の頭までまた学校があるから、また一ヶ月でしょ
3ヶ月と1ヶ月2枚と6ヶ月どっちが安いかなぁ?
12月の最後に有明行くし途中の休みに秋葉行くだろうとか考えていると
6ヶ月の方が安いかなぁ?
とっても微妙だよねぇ?
前期は3ヶ月+1っヶ月だからわかりやすいけどぉ
この9月からの授業日程って不便だよねぇ

で、どうするかって?今回は6ヶ月でチャレンジしようかなって思ってるの☆
TEA.mil 1996/9/9




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆