TEA.MILのたわごと☆其の26


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の26
--------------------------------------------------------------------------------
もういやねぇ、この間定期を買いに行ったんだけど、ちょっとお金が足りなかったの(^^;
あの時は困った困った・・・6ヶ月の定期を買いに、70kほど持って買いに行ったのに足りなかったのよねぇ
高いのは予想していたけどここまで高いとは思っていなかったので、お金足りなかった
金額は71200だったかな?とにかく高かった。
おかげで結局3ヶ月を買ってしまった。
親には内緒よ☆

なにせ6ヶ月を買った事になってるから。
差額の4kばかりを払わないといけない事に(;_;

JRって不便だから、変更できないんだって。
まぁ、考えてみればそうだけど、ちょっと残念

駅員に聞いたときも、出来ないって一回いわれただけで引き下がってしまった
思わず、もったいないよっていわれちゃったし・・・

よく分かんない
ふくざつだわぁ

TEA.mil 1996/9/14




Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆